5719735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.13
XML
カテゴリ:こころ元気?

愛してるの花にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでもできる・・・・信念の薔薇が咲きました。

ヨンハさまが目の前に現れてからパクヨンハを見つめ続けて来たおーえんさんの庭にです

まさに、あなたを守りたいあなたをこころから愛しています・・・・の冬薔薇、

ばらって書ける?はじめて! 書けるわよ「ばら」ホラ書いた、書けてませーんはじめて!

はじめて!サンヒョクから見てたふぁんはお花まですごいでーす。書けないひといますか

ぶんぶんさんもいまーすはじめて!いつおーえんだんほーそーになったのよ!

はじめて!じーまがそう思ったからでーす、早く言いなさいよ!えーーとはじめて!

ぶんぶんさんは じーまに文句言えませーんはじめて! なんでか~とゆ~とはじめて!

早く言いなさいよ! はじめて!愛の薔薇に泣いちゃってるからでーす、はじめて!

スターズコンサーとでも ヨンハさまはバラもってました、はじめて!なんで知ってるのよ

ぶんぶんもって振ってたからでーすはじめて! もお 早く言いなさいよ!見てたってこと

はじめて!見てませーん。ぶんぶんさんも 見てましたか? 見てないわよ!神戸組なんだから・・・ううう 青い闇だったなんて、早くいいなさいよ! 愛していますはじめて!

そんなこと言えって言ったんじゃないわよ早くいいなさいよ! 

言えっていいましたはじめて!言ってないわよ 早くいいなさいよ!

震える愛だってこと言いましたはじめて! 守りたいと思いましたはじめて!

「守りたいとおもいました」はじめて! こころから 守りたいとおもいました・・・はじめて!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 11:36:18
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.