5720334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.13
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

おはヨンハ!こころ元気?おおお!あ~んぜんちたいさんが おテレビにエグザイルくんと出てます。あのお!ヨンハさまの次に嫌いじゃないのはエグザイル君なので

ちょびっとむむ~んですんすん。エグザイルくんとゆ~のはあつしクンです。

ほかはどーでもいいのですがこの方は結構なシンガーでございます。

ヨンハさまと比べるなどはまーったく関係なく結構なシンガーであるので、玉置さんが

おぅいぇいいぇいを入れながら歌うのは困ったんじゃんないかな・・・・????

夏の終わりのはーもーに~をハもってまーしたがまぁカレは 歌をぶっ壊さないてーどにお付き合いになりました。いいことです。もうひとりのおくちの前の方で歌うボーかるさんは好きじゃないので結局エグザイルはあつしさんだけです。じーまはすごーく

音楽好きですがやーなものはやーなのでエグザイル=あつしくん!

けみすとりーにならなくて正解です!

此の方ガタが居れば じーまは入れ歯ではありませんが・・・え?もどれ?はーい、

日本の音楽は大ジョーブでーす。でも~俳優じゃないから歌の大きさが やっぱり

ヨンハさまと比べるとちーさいんですよね・・・・やっぱり歌。 
歌が映画になっちゃうパクヨンハさまを松井さんが愛したのはとーぜんのことです。
天才と歌のうまい人の違い。パクヨンハさまは天才だったのに気が付いてましたか?

もおおおーーーーったいなあああーーーーい文化の損失をしたのですがヨンハの心はヨンハしかわからないなんて じーまはずぇーーーったい言えません。SFJさん!

地球の宝を失くした文化を消した世紀の歌手を失った銀河の王者になる才能を持って
いかれた!返せ戻せなんとかしろ宇宙の損失だ、いい加減に胸に聞け謝れ!と

また 思って寝られなくなってしまった。

なーにがじれったいだ・・・ヨンハのじれったい!の方が上いってるのを知らない皆さん!が、かわうそ~~(かわいそうで嘘みたい=しんご)

なんでじーまが悲しいのか「 おぅいぇい~」を聞くたび思います、尊敬なんかするな!

コワレタ歌手は直しても 壊れて直した歌手。

てきとーに言う「おぅいぇい」は意味ない「おぅいぇい」なんでっす。曲を壊すだけ。

おういぇい言わないと きっと歌えないんだ、もう終わってる。

「音楽は歌でも楽器でも 余分な音はない!」復活するなら、陽水さんの意も汲めばいいのに・・・な。 チャンスをもらったんだから。 
生きてるんだからいい加減にせーよお!おっさん。あ~言った。聞く方も 暗然地帯に
いつか聞こえる、真摯さがないと いつかばればれ、音楽って甘くない。

ヨンハさま、二曲だけでよかった。松井さんとは違うにんげん。

ハンリュウ侵攻にサントリーも花王もかかわってる。「青いバラ」は復活曲。

フジテレビで歌ってたね、 どんな意味だろう・・・ 寝られない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 23:47:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.