5713516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.14
XML

ずっと笑っていて!にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村おはヨンハ!こころ元気でなんでもできる!

あなたの知っていたヨンハさまはどんなヨンハさまですか?笑ってた?元気だった!

そう、ヨンハはいつも 笑顔がいい!思いっきり笑っていてください。ちゃんと声だして!

サングラスは目が悪いからって理事さんが言いました。Hさんはもういなかった・・・・

あの日からじーまのこころ元気?は変わりました。そーるに行っては現場百回、よくやったじーま!いつごろ ホントのこと言えるかな?

言わなくてもいいかな・・・きっとわかります。日本が変わればみんなわかることばっかり。

いまは 日本のヨンハ探しがふぁんたちの生き甲斐になってる。そう・・・・たくさん人が死んだんだよ。 それは 忘れないで!ヨンハさまに会ってきてください。

あの島で音楽会がありました。もう泣かないでじっと待ってて。おーえんだんは甘くない!

ヨンハさまは~あま~~~いキャンディのままいてねー!あの日のお土産は日本のヒット
お菓子になりました。売れて売れてしかたがないんです。さすがーー!のヨンハさま。

きゃ~!じーまの顔が まーんまりあん・・・食べ過ぎたかな~~いいのこーふくぶー!

ぱー!ぶー!トシ! 三十九ね、はじめて!ぱー!はあんたよいくつだった?はじめて!

ぶんぶんさんは2千さいでーーす。うちゅーーじんはタコ年齢で~す。タコって言っても

タコではありませーーんはじめて! 早くいいなさいよ!え?知りませーんはじめて!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 14:04:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.