5720383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.14
XML

愛することは後悔しないことにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村うわっほーーー!キマシタ ヨンハさま2006年のヨンハへ!愛とは後悔しないこと,WILL BE ~でぃーす。

ヨンハ愛は後悔しません、一秒先の未来でも、おういぇいを絶対言わないヨンハさまの声はひょーじょーじょーもの! ワインレッドはヨンハ歌で 聞き続けます・・・ゆ~ヨンハも

自信持ってじーさんのおういぇいが キライです。キライよね!どっこが更生ちゅうなのよ。

じーまちゃんをぱー!だと思うな!ヨンハ歌は世界が聴いても あんなのは聞きません。

えいりさんのでーび更生講座にでーび掃除機で吸い込むのを待っててだーい失敗。

ちょうど でーび更生講座ちゅうだったのよ!いい加減にせーよ!

釘の山を走ってもらわないと、でーびは治りません。どんなにがんばったって治りません。

でも~ちょびっと変よね・・・が 実態化してない? ヨンハさまはお隠れで、でーびゴキブリが復活。 おういぇいをフジテレビで歌った。こんにゃろー!
じーま情報ではあっちの方ですから、何やってもおかしくないのん。星勝さんの芝浦工業大学時代からのファンであるじーまちゃんは そこのけそこのけ!じーまちゃんがとーる級の暗然地帯の経歴通です。星勝さんはま~いいんじゃないかで陽水さんのバックに決めてやった人で、じーまちゃんのこと結構気に入ってたんじゃないかな・・・のおもひで、も
あるくらいのモップスのギタリストさんで陽水さんの曲の編曲者さんで、プロでユーサーのすんごいひとですが じーまちゃんにとっては ただのおひげの星勝さんです。ファンクラブにも入ってたのよ~~!ホリプロでした。

ギョンソブさんに似てます。若い頃からスごギターを弾きました。ジミヘンのパープルへイズ(紫のけむり)おーえんだんの地獄ケーサツのじみさんは元ギタリストだったんです。
ゆら~と紫の煙といっしょに現れますが誰のことかな~~おーえんだんはすんごいメンバーずらっとの宇宙ヨンハおーえんだんふわふわ隊!だぞ!オドロケ、でーびゴキブリめ!

とーぜん、ヨンハさまも知ってると思いますけど・・・・お!おういぇい!に気が付かないんだ暗然ふぁんは・・・・ヨンハさま、挨拶しないでいいですから。2曲しか作ってないのに
えばって!つんっ でーびゴキブリなのよおおおお~~~~!!

踏んづけたらいいだけ!すりっぱでばーーんっと。更生ちゅうだって無理!

喉頭形成して整形してなーによ!おんなの敵よ!コンサーとに行くときはすりっぱ持ってかないと女子は危ないからよーじんよーじん。ぶるバラね・・・バンダナね・・・・ナガブチ?

なーんかヨンハさまがうらやましかったんじゃない?ヨンハのかっこよさが!

金髪でバンダナ・・・え?ナガブチ?ええ? RUN じれったい ワインレッド。じじじじじ・・・

ヨンハに歌うなとか言ってないよね・・・・・あいつ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 03:51:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.