5713498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.14
XML

ji-maにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

もしかしたら ここで逢えた皆さん いますか?いーっぱいいますよね~~~星

じーま? うん、この日はもう そーるにいました。聖母病院は頼んでも運転手さん連れて

いってくれなかった。お祈りしたかっただけなのに・・・なぜだろうって今はすこしわかります

そーるにいる間はずっと 数珠を手に持って 全部 お祈りしたいお祈りしたいって

歩きました。この日だけじゃなくて ずっと。想いは通じることもあり、同じふぁんから笑われることもあった。それが イチバン悲しいかったけど、いまは、その意味も松井さんから教えてもらった。 それじゃあ ヨンハさまつらかったな~!スターズの真実はもう秘密でも
ないくらいです。
ヨンハさま おーえんはその日のこといっぱいピース集めてます。もうピースじゃないくらい

何時 どこで 何が 起きたかは、人の動きが語ってます。証拠?ちがうな~

誰かが どんなふうに 動いて 何を知り どうなったか? ヨンハさまの命のともしびが

消えても残したものは固い真実。

さよならは笑顔でって言ってたふぁんもイマシタ、新潟から来てました。きっと東海って呼ぶ人です。大きい河ではふぁんさんがじーまのれびゅーに文句書いてます。愛してなかったんです。

ふ~ん、笑顔で居られるのは 愛してなかったんだ。そんな風に乾いた人にはあの日が

どう見えるのかなって・・・・言えないじーまは、今 こころは死んでます。あの日のアノ時間 

に死んだのかもしれないけれど・・・キカイの体は便利でそーる通い、じーまはそーるでは すごーく元気です。

こころ元気でイタイのはきっと、じーま! ぶんぶん ちゅうしょんぼりキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 18:06:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.