5720354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.20
XML
カテゴリ:mojimama参上

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでもできる!じーまいんヨンハ愛世界・・・らぶ

おはヨンハを千回言いたい!ヨンハ愛してるを一億万回言いたい!ぜーんぶヨンハ愛世界

ここはヨンハの宇宙だったのか、パクヨンハ!そのものだったのか・・・そう愛ヨンハそのまま

いいなあ~~ヨンハは幸せに生きてました。おっきなソファに座らなくても、予約しなくても

パクヨンハは日本でしっかり日本語しゃべって、溶け込んで生きてたんです。

ちょびっとカンナムに似てるけど、そーでもない日本の昔からあるここ!ってところが

わかってた。ヨンハは日本ではしっかり人を読む・・・疑わなくていいところは自然とわかる

そんな場所に居ました。「ここがよかった」・・・声が聞こえてきそうです。日本のお店は

長く続くところが多い、居場所として、みんなが認識するから・・・ぐう、ここが感じいいな~

と思ったらずっとそこにいきます。ほかには行かない居心地がいい、ヨンハさま?

どーでしたか?居心地は文句なしですね。WILL BE THERE が流れてました。

ヨンハさまが自分でもっていったWILL BE THERE ほら、真っ赤なバラ持ってる!

音楽家さんも一緒に行ったんですね。キョンソプさんの名前を見てきました。

ペールカラーのバランタィンをストレートで飲む。お酒判ってました。お酒はバーで飲むんです、男たちは!日本の若者も知らなくなった、バーテンダーは誇り高い職業なんですよ

そしてヨンハさまを好青年と見てた。きらびやかに飾らないのもいいことなんです。

バーテンダーは試験もある、修行もある、簡単な仕事じゃない、そして・・・ね?

あの場所では、階級が無いんです、お客さまは全員同等、平等、同じサービスをする。

ヨンハさんは居心地いい場所を見つけてました。なんだかうれしかったな・・・・・・

バーに入れる男たちは、本物の男たちだけ、だれでもいける場所じゃない。

にこにこ笑ってても、媚笑いはしません、もっといいことは長い年月をかけて生まれてきた

ウィスキーやコニャックやそれになるための時間を知ってるのがバーテンダーさんなのです。

時間 環境 年月 想い 努力・・・・それを男たちが味わう。ね?いいところでしょ?

そんなところを 知ってもらっててよかったな・・・・ああいうところに入れたら「男」です。

あの場所では、ホントは何か書いてるのも禁止、会話はいいけど物見遊山は禁止。

マスターの提供する本物を楽しむんです。 今度行くときは 自然体で ヨンハめぐりじゃない場所として「顔」だけでも行きましょう・・・あああ、またじーま文句いっちゃった・・・・

でも、はーとぶ~~んのうれしさでいっぱいなんです。ヨンハの隠れ場所じゃない・・・

あの「バー」はいい陽がさす居心地のいい、ヨンハ場所だったんです。ヨンハめぐりあえて

よかったね。本当によかった。あなたは、やっぱり本物でした。尊敬します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 09:01:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.