5719693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.21
XML
カテゴリ:mojimama参上

ヨンハグラス

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでもできる!
ヨンハ雨とショットグラスは男パクヨンハには、らし~な・・・で胸がいっぱいになります。
「バー六本木」 ここが中心地。ヨンハさまが飲んでたグラス、年代物の一品、
大事にしまってあったのをヨンハさまがあれで!と、見る目も一級。

行くときはあなたも ヨンハペンでなくヨンハの仲間でもなく バーに行く人になって下さい。
え?ヨンハふぁんで恥ずかしくない?そーね、でもちょびっと「バー」ってところは違うって
こと、ヨンハさまはよーく知ってました。2回続けて書いてるのはじーまのハートがこの古い
ちーサイアッとホームで本物のバーをよく見つけたパクヨンハさまへの拍手喝采のつもり

六本木だからおしゃれ?と思ってないかな?「バー」は大人がお酒と会話を楽しむところ

ヨンハさまご立派です、何年も前からここに来てたんです、ヨンハ展で見たすごおおーい
「ゴルフセット」もゴルファの丸山茂樹さんからもらった物でした。もらった!ってこともヨンハさまらしい「あげたい」ほどの腕になるとおもわなければもらえるものではないんです。

マスターはヨンハさまよりゴルフの腕前はずっと上、一緒には行かなかった、よーくわかってます、ヨンハさま、日本有数のゴルフクラブに行ってるマスターさんには相手にならない
ここで芸能界でない「男」の世界をたのしんでましたね?勉強もしてた。さすがです。

聴いて下さいってもっていったのは「WILL BE THERE」この時は日本語ぺらぺらだった。どうしたの?勉強しました。コンサートには誘っていません。ここにいたのは好青年
パクヨンハだから、私生活、会話を楽しんで好みのバランタインをストレート。
大事な仲間だけと来て、三時までの閉店時間、5分前に支払って帰っていく。大人学びをした場所です。

ほとんど現金、カード支払いはコピーがありました、音楽家さんと2007年にも来てました
もちろんカード支払い7人ぶんLEEさんのカード払い、ソンユナさんとも来てます。
家族は誰とも来ていません。

お隠れになってから探していらしたようですけど・・・ゴルフツナガリはヨンハぱぱの影響、
ヨンハはパパみたいな男になりたかったのかな?ヨンハさまの「男の世界」
音楽家さんもこの前、ゴルフ場からママに何度も電話してきてた。

ヨンハさまのお住まいは「六本木ヒルズ」でした・・・・もう国は越えてました。いいなあ~

ペイパーむーんはテイクアウトが多かったよーです。予約しなくても空いてます。
じーまは バーの方をおすすめ!バーに行く人になって行ってください。

WILL BE が流れてます・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 09:48:09
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.