5719792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.21
XML
カテゴリ:mojimama参上

ヨンハが座ってない!にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
こころ元気?あの階段です。ヨンハは座ってない、笑ってもいない、もう二度と座らない。

どう受け止めますか?このまま、時の流れは止められない、どうしたらいいんだろう。

あの夏の日、ホコリにまみれて墓石にいたヨンハは笑ってた・・・でもなんで笑ってるの?

と聞いた日。屈託なく幸せそうに笑ってた、ここで何思ってたんだろう。みんな泣いてたんだよ! 怒ってたんだよ、なにがなんだかわからないまま、身体じゅうが痛かった。

あの日から簡単でない時が過ぎて今は 音楽やってる男の子たちが座ってました。

みんなイイコだったな・・・ここはイイコが座る階段?イイコじゃ死んじゃうからじーまは

胸声発声の仕方から ブレスの仕方まで名前も知らない子たちに教えた。おきれいから

可愛いからかっこいいまで日本人の大学生。もうすぐデビューするんだって。「ちゃんとミスチル病」にかかってました。ヨンハさま、はいテナーのボーカルさんは、ばーさんの文句
しっかり聴いてくれました。ボいとれも高いから行けないんだって・・・・ブレスはその場できました。あ~こんな感じか・・・・やってみるとくちでブレスしないでも済む真剣に胸声発声の仕方ブレスまで理解できた。頭イイコたち、ミスチル病から抜けて自分のスタイルができますように・・・・祈った。ほんと祈ったんです。出発の時に会えてよかった・・・祈ってます。

はいテナーは声帯も厚くなったらおしまい、たばこは吸わないまでは真面目に。
ひとり以外は誰もたばこも吸わない・・・日本人は賢明です。

ギターはフェンダー! オきれいくん、よんはさまには負けてるけど どーしたらいい男に見せるかは知ってた。何気なくしなやかにセクシ~に見えるスタンドマイクの触り方まで
教えました。「今!しかないから!」 真面目に聞いてくれた。ヨンハさまのおかげです。

「ボレロ」クンたち。まさに ヨンハさまのお誘いかな?ベースは指弾き・・・エライエライ

パクヨンハさまはここに音楽を呼んでいました。もっともっと呼んで下さい。

みんなが「パクヨンハさんは なんで ここにいないんだ!」って 思うようになるまで!!

その日まで、音楽が集まりますように・・・・・・イイコたちがここを通りますように・・・・
ずっと 祈ります。 全身全霊かけて祈ります。 祈ります・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 20:06:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.