5720226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.22
XML

代官山牢獄
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村
 

ジブや区代官山監獄に行ってみましたか?日本料理屋さんはアップの経営「京すず」

お住まいは六本木ヒルズ・・・環境良好 おしゃれで満足があふれてる。

どこでも写真撮ってる人がいる、全域がパクヨンハの飛べない見えない囲い。

どうしてここにいたのか・・・考えるまでもない。ポルシェのある家の前で写真を撮ってギフトに載せた。ギフトにされる「パクヨンハ」さま・・・おリボンかけなくても美しい人

そのまま自由ならよかったな、なんにもできない日本の囲い者ヨンハさま

あの階段で何を見てたのか
洋々たる太平洋 世界のどこにでも行ける広大な海

ハワイでも どこでも パクヨンハには狭い位の自由の宝庫!

視てたんだね? よくわかる気がする。街が気に入ってみてたんじゃない、
ただ階段はどこかにつーじてるもの、その感覚がヨンハさまを座らせた・・・

みんな、あのあたりに素敵なお店あるから 映画学校の学生もこれからデビューするバンドも撮影には持ってコイの階段。
パクヨンハが愛した階段の石を墓所に敷き詰めたのかとじーまは信じてた。

ちがってた どうしたらいいか考えたり ここを出ることを夢見たりしたんです。

愛したのは音楽、この空のかなたの自由、思いっきり羽ばたける世界、縛られないことのコーフク、目の前見たって何もない、自由な人びとの生活があるだけ・・・・
ヨンハさまがほしかったのは その先の自由だったんです。

もう、再捜査のつもりで 見て行きましょう! 想い出なんかに絶対ならない。

    おしゃれで 手の届く満足だけの代官山牢獄! ここから出ましょうヨンハさま。

ぺいぱーむーんだってそんなに素晴らしい場所じゃない。手が届くのはここまでと思い知らされたきれいなお店。 
「ソファを予約するの?」
どーっぞ お好きに・・・ヨンハさまはお持ち帰りが多かったのよ、ヨンハさまがここで 時間を楽しんだわけじゃないのはわかりました。

目が届いて 吟味したものを出して 時間を忘れるサービスは誰がしたの?ワインだって飲めないのに・・・見た目だけの空間が このあたりには多い。

もう一歩踏み出すには足りない街 パクヨンハには「こぎれいな牢獄」代官山行きたいですか?じーまはもう行きません・・・・ヨンハの想いが胸に来ました

ここを出たい出たい出たい 何も知らないで墓所に並べた階段の石の重さ・・

涙そうそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 19:36:23
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.