5720314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.23
XML

アンティークのヨンハグラスにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でヨンハさまグラス!~れいれいれいゆ~?

きれいでしょカッティング三本の線が入ってます。
ここまで来るのにえええ?の事件発生したんです

予約してきた「川口」のふぁんのみなさんの一人が「ばー」の前で転倒、動けなくなって救急車を呼びました。 「かわぐち」の皆さん!何か思い出しませんか?
「川口」そう!リリアです。ヨンハさまが 凛凛しくお辞儀をした「川口りりあ」最後の姿・・・

手が痛いのに気分が悪くて動けない・・・・結局オトモダチも全員「バー」には入ってきませんでした。そのあと!おーえんさんがいくらお写真撮ってもゆらゆらの影が入ってくる、
何枚も試したけど 、ゆらゆらの影は消えないかった。

落ち着いて、バランタインを注文してゆっくりしたら 写せるようになりました。

何だったと思いますかホントです、拒否かな?川口から来ましたを聞きたくなかった。

お隠れ前には家族も連れてきてないヨンハの場所。じーまも川口は聞きたくなかった

そこからお隠れを考えないといけない場所 おーえんさんは冬ソナ以来のふぁんです。

ランドマークにも前の日から並んだ、おかあさまの車イスを押して家族の分もおーえんさんの役目だった。ヨンハに愛たい愛たい一心で何年も見つめてきた。
何だかわからないけれど 一生懸命 ヨンハを守りたかった「守りたかった」方です。

「守りたい」と一目で思った。守らないといけないとこころから思ったと言われます。

救急車に乗せるまでずっと看護してたのはその「守りたい」おーえんさんです。

なんだったのだろう・・・・ おーえんさんはちょっと違うファンですか?

いいえ、愛の形がチガウのです、守りたい一生想い続けるヨンハさまの真実を追う。

そこに何があっても・・・・懸命に愛します。パクヨンハは家族が知っているヨンハとは

異なったヨンハ世界をもっていました。そこに 真実は隠れています。

おーえんが探してるのはその「パクヨンハ」さま!ヨンハさまおーえん!です。


想い星 怪我された方の状況はおーえんさんが確認しておくようになっています。
     お大事にされて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.23 10:42:32
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.