5719674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.24
XML
カテゴリ:mojimama参上

新人ボレロくんたちにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
代官山のヨンハの階段に新人「ボレロ」クンたちがいました。

前の自分がいい男だとわかってる男子がベースくん 指弾きです。よしよし、音の質まで

わかってる、いい男だと知ってるからそのように見せる方法も知ってる、

たばこも吸わない、日本男子、セクシーに見せる方法まで教えました。

ボーカルは右のかわいい男子・・・はいテナーです。胸声発声もしらないでよく歌ってます。

呼吸の仕方から ハイテナーを守る声帯管理も教えました。厚くなった声帯はモトに戻らない。ゼッタイ絶対 壊さないで声帯!

カラオケも絶対いくな!も言ったけどできるかな・・・・ぎょんぞぶさんいないしねーーー!

ギターはフェンダー・・・よしよし・・・セクシ~はいやらしいことじゃない。

ミスチル病が治れば、いい歌を歌える。自分の歌は自分だけが歌える。

首にすじすじが出来たら歌手やめろまで言ったけど、ハイテナーならへーきかな?

ふぁんに殺されないように祈ります。日本人だからお利口に生きて下さい。

前の男の子ヨンハと同じベースくんです。ヨンハはピック弾き、指でひくのは見た目も

セクシー!人気でるよ。自分のかっこよさ色気知ってる。がんばれよ・・・・

生きて音楽50年やってよ・・・・ この階段に座ってたんだからヨンハ分足して偉くなって!

俳優もやれるよ、ベースマン、夢じゃない顔してる。あんたはお人好しじゃない。

ヨンハのふぁんとは 違うファンが付く。 まともなふぁんがね・・・・日本人でよかった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 15:19:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.