5720264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.26
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでもできる!おーえん!

ヨンハさまの写真みられましたか?好青年だってハンリュウ関係なしの日本人が言った。こんな人間が世界人って感覚を人に与えます。

一回目は片言の日本語、次にきた時は日本語ペラペラになっていた。

「勉強しました」と言ってたそうです。勉強、こころを伝えるための勉強!を

パクヨンハはしたんです。無垢無垢きよきよのこころで・・・・おーえん!です。

人間は「人間」以外のなんでもない!貧困も、その国のための試練です。

じーまはチャリティには」「基本」反対です。

日本人が出来た理由は 日本人でこの国を 生かしてきたからです。

貧困で死んだ子供もたくさんいる。

この世にうまれそのまま返された間引きという赤ん坊もいる。日本人が生きるために!

お金のために 廓に売られた娘もいる。誰もその運命を受け入れてきた。

日本人は表情をおもてに出さないといわれてましたね。

日本の島国のなかで 自分たちで解決して生きのびてきたから笑顔は本心から

笑える時にしか、出なくなった、、そのかわり、落語や歌舞伎、狂言 講談

他の形、芸能 芸術 風刺 にカタチを変えて 笑い飛ばした!

日本人は すごい人種なんですよ! えばっていい、

落語で笑えるカンコク人はいません。なんでお腹がすいて笑えるんだ?!

なんで、狂言の中に馬鹿が?出てくるんだ??

なーんにもわからないなら 勉強しないと日本人は ダマセない。

お国に帰って日本人の苦労も勉強してから、日本に来たらいいんです。

ハンリュウは 理解して日本にきたんじゃない。つくりものでカンコクのイイところだけ
売り込みたかっただけでしょう? 嘘ツキさんたち。

冬ソナの世界なんか どっこにもないんです。

日本人が聞いていた落語や 歌舞伎や 講談や 狂言は みんな「嘘とわかっての芸術」なんです。

理解できないかな? 架空の世界 架空に隠された真実に納得して 笑い飛ばす。

日本からお帰り下さい。日本のことなんかわからないで 日本人になったふりは無理です

日本人がいちばん嫌う「裏切」です。国家反逆罪は何処でも死刑・・・・。

そのくらいのキビシサを なんとも思わない外国人は いなくていいんです。

お帰り下さい、苦労して国の中で貧困から自分たちで立ち上がった国民を

人間っていいます。

ヨンハさまは 苦労しました、そして 信じて日本に来ました。

世界に飛べるような才能にあふれていた。もっと広い世界に行ける「階段を外した罪」は 

お国でいちから贖ってください。再捜査もして 告訴も受け 裁判もして 司法を戻して。

祖国に帰る船を 日本人が用意します、苦労して国つくり更生してからおいで下さい。

人を騙さない、嘘をつかない 信じ合うを 練習してから!!!

日本人は優しい民なんです。これ以上汚されるのは我慢の限界。

ヨンハさま これでいいですか? いい? さすが! 世界人、真実を知っている。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 10:44:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.