5720365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.26
XML

ヨンハさまが持っていったCDです。にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村こころ元気? 見えますか? みなさん、ここに持って来たのはCD2枚

WILL BE THERE はパクヨンハ歌のすべてとヨンハを守りたい人達の愛に結晶。

ここからが 本当にの山登りの始まりでした。アルバムいちばん!もいただいた傑作。

赤いバラ持ってる分です。このバーにも赤とピンクのおおきなバラが挿してあったのが

いただいた写真に写っています。ホントはね・・・あちこちに公開されてました。

一緒にいたブロガーさんもヨンハ一筋じゃないけどメモとってたけど(こら!)公開してます

じーまはイケないんだ・・・。バーはそんな場所じゃないぞ!とも言わなかった。

ヨンハふぁんさまは、民団とかなんとか総連とかおおいのでおとなしーくしてました。

すいません、バランタイン飲まなくって・・・じーまは苦手で、男の方が好きなウイスキー。

じーまは日本系の山崎や竹鶴が好きです。水のせいかな?とも思います。

日本の霧や風土や水が眠らせた物が合う感じなので、無理しませんでした。マスター!

旦那さまはバランタインが好きです。息子にもバー修行させましたいい酒と会話とそのお酒を造ってくれた大勢の人間たち 自然に感謝することも 修行のひとつかな?

ヨンハさまは それを知ってました。自然の大きさも人間の想いも・・・だからだーい好き

マスターに何か感じたんです。つんくさんがいなくなって来るってことには大きな意味が

あったんです。もう 地球人だって感覚が生まれてましたから・・・ヨンハさまがいた世界は

安心と未来があった。そう思ってた日本人は多いんです。才能は天高く舞う鷹でした。

「鷹を撃ったのは・・・」 人間の失敗です。そのために一生がんばるおーえんだん。

お酒飲みたくなったら,また 伺います。こんどは「竹鶴12ねん」をよろしく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 17:28:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.