5719665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.27
XML

atoにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村こころ元気?この頃はヨンハさまの足跡めぐりが盛んです。足跡?

こころにいますか?パクヨンハという青年のいのちの陽ざし。誰かにはもう完全な想い出

じーまやおーえんだんには、元気に生きてるヨンハさまがいます。どこがに行ったのかな?くらいしか思ってない。 永遠は永遠のことじゃないこと曲を聴けばよ~くわかります

永遠やHeart キライなおーえんさんが結構います。だってヨンハへの希望が曲の中に

ぜんぜん入ってな~い!別の名前で灯りがともったり、ヨンハとの距離を隔てる青い闇

があったりする。音楽は細かいところに真実を教えてくれます、書いたのは松井詩人。

ヨンハ愛の詩は 思いがけない言葉を書き込んでいました。

未発表も、なんか変だなあ~も ここから始まるじじじのおーえん。

事実だって確認も撮れてきてます。そうか そういうことだったのか・・・・・やっぱりね。

日本人もやっと気が付きました。ハンリュウの中で吹いたヨンハへの「悪魔の嵐」

トンしか見えない「下剋上」気質、いいところって、ヨンハまわりにはなかった・・・・

え? きゅうにつんけさんが 冷たくされてる?そーよ。もったいないヨンハさまのトンに

今頃、気が付いたから 冷たくしてるってことにした?監視ないことにしたいのかな?

どっちでも信用しないからお好きにやりっこしてください。ヨンハさま精神は日本人に

たーーっぷり浸みこんで愛を歌う声は止みません。ヨンハさまの死もいい加減は

いつか消えます。いくら在日の大物がかっこつけたって、献花式にはつんけさんだけ。

安倍さんの花も49日にはどーっこにもなかった。利用するなら最後まで見捨てないで!

日本人の恥さらしたよーなもの!もう、美しい日本は言わないでね。安倍さん自体が

美しくないんだから・・・統一教会を作ったのはじいさんの岸信介とオトモダチです。

カンコクびっとりカンコクキライじゃとーらないわよ、中川さんが拉致頑張ってたのに

かっこよかったのは安倍さんでーす。ヨンハを利用したんだから49日くらい来なさいよ。

もお~パクヨンハさまが才能あるって知ってたのかしら・・・やーね、政治蚊は~~

ジェットで しゅしゅしゅしゅう 嘘つき政治蚊専用・四葉まーくも、おーえんだんが開発しました。

もう発送は済みましたので みなさま 安心して お使いください。おーえんしゅーーー!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 15:37:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.