5719723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.28
XML
カテゴリ:mojimama参上

この時のままのこころでにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
こころ元気? いま、思い募ることは 時間が止まっていたなら 世界の時を戻せたら

美しい青年は 息をしてはにかみながら 夢をみて 人間を信じて 何のいさかいもなく

「こころひとつ」でファンは名前を呼んでいるだろう・・・って。

おおきな星を 落としてしまったばかりに 人間はいさかい 言葉の先にも棘をつけ

パクヨンハを消した者たち以外にも、感情をぶつけるようになってしまった。

ヨンハさま あなたはすべての「幸」の元だったんです。

いるだけでいい そこに居なくてはいけない人間は 存在します。それ!だけでいい~♪

と歌った「ヨンハ」あなただけが そうだった・・・・愛した人びとも乱れ 世界も乱れ

「こころ」さえ 乱れ、あなたの行方を追うことも 厳しい道になりました。

ただ 生きていてくれるだけでよかった・・・でも 生きて行くことさえ阻まれてしまった日。

あなたは ひとつの写真を残してくれました。 もう一度 懸命に、その日を探します。

あの日がなければ パクヨンハは「生きている」 それだけが 道にあること。

知ってはいても こころは それぞれの想いがひび割れて あなたから遠くなった。

あなたのためなら 「なんでもないことが」 自分のことになっています。

パクヨンハを消した「目的」はそんなことのためかもしれません。

人間の「こころ」を 割ること・・・・・ ヨンハのため!でなく「自分のために」変えること。

「こころ」 割れば 「ヨンハ」は 守られない。もういちど言って下さい。

「ぼくを守ってほしい。ぼくが守ってほしいくらい」 って、みんなに聞こえるように・・・・ね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 14:40:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.