5719702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.28
XML
カテゴリ:mojimama参上

じーまのいのちにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

おはヨンハ!こころ元気? こころ元気でなんでも出来る・・・できないんです。

みんなが場所とり、想い出 ご家族さまが大事な方ガタ、パクヨンハさまがいちば~んで

無くなってるのは そう仕向ける宗教や日本の立場や 事務所さんの考えやで・・・

「パクヨンハ」さまの無念や喪失を忘れさせようとしているから!!

カンコクに日本を盗まれたんだよ!その前に「日本人が愛してやまないヨンハも消された」

その友達の「ドンハ」さんも日本に来られずに死んだ。何が起こってるか?に気が付かないはずはないから 沈黙は金 を 選んだヨンハふぁんがいる。生き返らないから他の人にしようっとに元ファンもいる。見返りがないならヨンハはいらないと去った汚い輩もいる。

なにがヨンハに起こったか?知ったら困るところが ものすごく近くにあったら ヨンハさま
のまわりから 去って ヨンハこころを大事にするなんてこと 「ないよね!」

死んだんだよ!生きてたのに 生きてはいけないと手が下った。

オウム真理教の時だって 何人死んだの?? 10人? 200人? もっともっと死んだ。

カルトだよ。闘った弁護士の赤ん坊まで 冷たい土に埋めた団体はまだ残ってる。

その時闘った「友人」の弁護士もヨンハの後死んだ。日本を守ってたこころある人が沢山

死んだ。パクヨンハは違う? ううん、違わない。正義感強くて 信念を曲げない人間は

邪魔だったんだよ!わかりなさいよ! 嘘つきさんたち・・・・

ヨンハはヨンハは 「日本の!日本の!」ために死んだんだよ・・・・見事なコンサートに

想いを込めたから 世界が待っていたから・・・・嘘つきたちを知ってたから!!

自分ばかり考えるなら ヨンハさまの何もわからない。ハンリュウの侵攻は日本を喰った

竹島もない。知らないの?冬ソナのスキー場は統一教会が喰った。ヨンハさまはうれしかったかな?

日本を守ってたのは ヨンハさまだって一緒よ! 世界人は 侵略はしません。

「友好の名の侵略」から パクヨンハは 世界が招いた。世界人として認められて・・・!

その手を掴ませなかったのは カンコクです。死まで与えた。

日本に住むカンコク人さん? それでいいですか?自分だけよければいいですか?

もう 日本人は許しません。ヨンハへの罪も 償ってもらう 法も 及ぶ。

「パクヨンハ」を失ったこの世界が 神と呼ばれるモノたちが 怒っているからです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 19:29:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.