5713510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.30
XML

日本のヨンハも再ソーサをしようにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

ヨンハさま!おいたわしい・・・て言ってるのはじーまだけじゃないよお!別働隊も活躍中

意外と知られてないんです、ご家族さまが言えないことはSFJも言えません。全部事務所のゆ~~とおり!なんだから・・・

ヨンハさまはもうひとりぼっち?ご心配なく、おーえんだんは現場千回に変えました。

生きてるかどーかわかんないけど、おばけはシナナイおーえんだんが現場千回達成したらもうトイレ行けなくなってくる。おばけが怖くなかったら「アレ」ですからソーサは一歩ずつ

ずんずん進みます。現在をホーコクしますと過去一般の出来事にもソーサじじじの「アレ」
がものすごーく参考になります。ジョンレノンの狙撃者はファンでもなんでもない・・・

「アレ」のの感じがぐっときます。オーム真理教の大物村井さんは捕まる前にカンコク人が

刺殺しました。へーんね・・関係なさそーだけどお、あ!本部がおなじフジにありました。

日本事務所も全員そーKってわかったテルし、ヨンハ家族も一泊旅行はフジでした、

フジテレビにはおよびでないのに・・ね。日本をばしっと調べる時期かも?カンコクで

お隠れでも活動は日本が多いかったんだから、親日法じゃないかもね・・・ふーむむん。

言いなりにならないと、どっかの有名リポーターさんも消えて長いでーーす。シンスケがらみかも!同じY事務所さんでした。かの御巣鷹山に登った根性リポーターさん。

ね? 困ったもんだが いちばん怖いけど その前に人を集める組織がある!

このことは この辺のにーちゃんから聞きました。知ってるひとオオいのよ~~!

困ったね~~ そんなことやめようって アピールすると 大物ほど危ないんです。

じーまなんかなんともない、どこのおばさんかも知られてない・・・よね。

あ~~SFJに入ってる、テーバースは子会社だった。個人情報は 「ばれたか!!」

じーま?え? なにかっこつけてるんだ? あ~YONAにも住所書いて出してた。

おーえんだんなら わかんないけど・・・・わかってるよ! 

樹にだけなっとけって言ったのに・・・じじじ!はゆっくり風が吹くから時を待て!

ゆ~ヨンハがちゃんと指令だすから その時 どどどどーーーと動いてくれればいい。

そう、ゆ~ヨンハはゲーセンばっかり行ってたんでしょ?知ってた?

眠れない~ゲームしすぎてー♪ じゃ かっこ悪いでーすよん。

「うーん そうでもない身近な苦悩は もっと 眠れない・・・」 あ!自分で言っちゃだめ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 22:08:09
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.