5713505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.30
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

日本皇室におけるカインとアベル・・ちょびっとじーま「愛」ろん らぶらぶらぶ!

維新の時、坂本竜馬と西郷隆盛は徳川慶喜を国会の議長としたに日本を造るつもりの「大政奉還」を勝海舟の仲介で成し遂げました。

このままの状態が維持されれば日本は今と違う発展をしたでしょう。

まず、原爆は落ちなかった・・・其の前の戦争も回避したかもしれない。

無血開城で 明治は始まった。

そのまま竜馬は貿易を発展させ、慶喜は国会の議長となり日本は血を流すこともなく、
西郷は国家の充実に努めた。アメリカを抜いていたかもしれません。

しかしその後起きたことは 竜馬暗殺 長州や岩倉具視による孝明天皇の毒殺

徳川の権力没収のための戊辰戦争、日本の地は流されないはずの血で満たされました。内戦という もっとも愚かな愚行でした。

竜馬や西郷の考えていたことは、内戦を避け、日本の未来を拓くためだけ!の

「大政奉還」 議会政治の実現。

その構想に 内戦など 国力を疲弊させる目的などまったくなかった・・・・

そこに 「長州」がいました。日本人の血を流させ疲弊させ「長州」の権力を

日本に行きわたらせたのはこの「戊辰戦争」です。内戦の仕掛け人。

その上 大きな政策を持っていた竜馬も消し、西郷も西南の役で始末しました。

明治維新は徳川から「長州」が日本を取っただけの国盗り物語・・・

ただ、吉田松陰の塾生、高杉晋作、久坂玄瑞、伊藤博文 等の門下生がいたことは救いだった・・・何しろ 岸信介さんまで 日本の首相は長州人だけが務めたのだから。

じーまがいま なぜ?こんなことをたびたび書くのかとゆーと、岸信介さんは

オトモダチの文鮮明と「統一教会」カルトを創った。カンコクに広めるために

マインドコントロール!が有名になりました。

もう一個のカルト教団は日本では大勢力を持ち政治まで権力をふるっています。

教祖は 北朝鮮じん。

日本人に普通のひとのほうが 少ないのかも!若い人は統一に弱い、おばちゃんはキタそーかに弱い、だって有名演歌歌手とかが ちょっと来ない?で行くと居るんだもの・・・
サインしますか?で、はい入会その後のことは考えない。

もう抜けられない砂地獄。どんどこどんどこ太鼓叩くのも大勢になると騒音ですが、騒音だって言ったらいけないのよ!宗教の自由ってのがあるから・・・

いじめられて報道されて「捕まっちゃう」んだよ!だって宗教の自由に文句言ったんだから、悪いひとでしょ? 警察に捕まる。

あれ? カインとアベルは どーなったっけ???

BBSに書いたから読んで下さい 何しろ天皇家の次男ちゃんはいちばんが

大好きなのです。カインとアベルは 聖書にも載ってる位の人間の業・・・

宗教の自由だって 利用するには 便利だものね・・・税金ないし。

税金とったら日本は大金持ち。

織田信長が 比叡山延暦寺を焼き打ちしたのも、僧兵を持つ宗教権力の排除に

他ならない。頭いい人は 昔から 宗教が権力をもつことは許さなかった。

権力のない、こころだけの優しさだけの奉仕だけの宗教はニンゲンがみんな

持ってる「愛」なんじゃないかな~~~? おーえん!「愛」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.30 11:47:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.