5719629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.11
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでもできる!じーまです。

今日はお真面目にまともに普通に自民党が「バラエティー」だと言う言葉にひっくり返って笑いました。

政治家が政治家の認識を忘れちゃったのかな?日本を背負ってるんだ意識がもうないのか?
むかしは政治は日本を育てる、日本を護る、日本人を大事にする、日本国を世界に負けない国にする、法治国家の維持に努めるなどなどは当たり前だったよーな記憶が
62年分あるんだけど、今は政治自体が「バラエティ番組てーど」になってるよーな・・・・
「なった」よーな感覚に確信も出来てきました。

ここは日本国我が国だぞ!の感覚はないの?「ある」ふむむ~「ない」がアッテルかな?

現在のあーんなへなチョコ民主党にでっかい自民党や石原さんが「こらっ」へへへーっと言うこと聞かせられないんだよ。
うっそみたいな時代のお馬鹿もようを見てると「ひょうきん族」のバラエティのほうが骨あった感じになってきます。
風雲たけし城も「ずっとよかった」バラエティさんに迷惑なくらいお馬鹿になった政治家さんたちは どーして何も出来ないのん。

普通に日本国を守って日本人だけ愛せばいいんですが・・・ほかに問題でもありますか?

天下の石原さんが参加なさると、横田めぐみさんが帰って来られるとか~~~

アタマが良くてまともーな幹事長の息子さんが旗ふったら他の誰かもマトモな事だけできるあったりまー政治家になれるとか、夢が見られたらいいけど、やってみないとわかんない程度だと、じーまでも思っちゃう。

なんつーことだ!と思うのは今の若者は「デモ」が出来ない病に罹ってます。PCで投票してくれると20万票になるからお願いします。ぼくでもそのくらいは出来るから~だって!

「しなくていいってば!」そんなのは!デモでもしてゲバ棒っ振ってみろ!すぐ捕まるぞ。

殺人や詐欺や国家的犯罪には弱いけど、公務執行妨害とかにはすんごく強い警察あり。

日本警察は交通取り締まりだって強いんだから、わざとだってスピード違反作って検挙率を挙げられるすんごい能力のある「警察」なのです。

おっかないよお!殺人犯とかは怖いのでそばに寄りませんウイルス感染してるのも!!

コワイ犯罪はカンコクがらみや、文句言われるから調べないよーにして知らん顔してても

警察だ!とテレビドラマで青鹿刑事がやってくれるから、ヘーキだし、楽よね。

あ~あんまりホントを言うと、こらっとなんか言われそー嘘は言っても怒られない民主政権

ホントはカンコク言いなり民主政権どろ船ノッテル・・・もう下りられない土の上には。

どこに下りるのか「地獄かな~」 下りるために「竹島アルカトラズ」造ったのかも!??

そのまま すんなり刑務所島で 観光施設もあればカンさんもカニ食べてのんびりできそう

よかったですね。

そーできたら日本の政治もすっきりさわやか「嘘」なしでいいのにな・・・どーぞ御遠慮なく

「嘘」は泥棒のはじまり」って言葉はカンコクにはありません。
「嘘も百回つけば本当になる」って言葉はありますが・・・嘘ついて良い国なんです。

誰も信じない、誰にも頼れない、誰も助けないでいいんだ、嘘で脅したり、ごまかしたりで
生きてくんだ。

ヨンハを返せ!って言っても虚しい。嘘しか帰ってこないんだから。

本当だけ言う日本人でよかったな・・・早く「どろ船」下りて、監獄へおいで下さい。

一生嘘がつけます。好きな嘘だけで暮らせます、日本で嘘ツキとおすのはもう無理です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 18:19:33
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.