5719663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.12
XML

yonnha にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
おはヨンハ!こころ元気?じーまじじじ報告 鮮烈の横浜中華街変?つう!

ヨンハさまはななんんと、いっつも優しい笑顔きくばり満点お店に人にもすぐ愛されちゃう

お方なのに、魂を抜かれて汚れないよーにしていかれたのか「言いなり」でした。

わ~サンヒョクが来てるっお綺麗だと、ふわふわになった娘さんがサインを頼むと

「色紙には、書かないで!写真だけに書いて!」とゆ~怖い女のゆーとおりお写真に 
漢字で朴容夏と書かれて、もーこんな時でも中華街を意識されて「漢字」で書かれました。
さすが パクヨンハさま・・・・おいたわしい。

どこのお店か?は皆しってるからいいよね?ちゃんとパクヨンハコースがあります。四つ葉

見たときからお帽子黒づくめでも シャツの襟の形や透き通る肌、代々のお店経営者は

あ!と結構わかるんです。なかなかできる娘さんですから。あれ?を感じ取ってちゃんと

よーっく見ておいででした、変だなはよくわかったと断言、だってその時から違和感じんじんで気になっていたようです。

お店は暴力団は大っ嫌いです、実感、だから通り過ぎてほっとしたら入ってきちゃった。

席だってヨンハさまはだいたい隅っこのほうお好きなのにお店だってここも素晴らしいけど、あの!重慶飯店がすぐ先にあるんです。そこにお連れするのがヨンハさまモード。

でもん、じじじじでは 黒服角刈りでは「重慶飯店」は入れてくれないと読んだ・・・・オニ!
ゼッタイ「入れない」に間違いないんです。

怖い女は、ここでも もっといい席に・・を無視して 隣がすぐ横にあるファミレスもーど席
を選んだ。ここなら大きい声でやりあうことは出来ないし、まさにやっちゃんが横にいたら
だれも、話を聞かない、すーっと離れるかどっちか・・・おいたわしいヨンハさま!

でも、ヨンハの神様はちゃんとここのお店がきちんとしたところで、しっかりした娘さんが

応対したという現実を残しておいてくれました。経営者さんでなければヨンハさまのご様子

をここまで見られませんありがとうございます。おいしかったけれどヨンハさまはどんな味がしたのかな~~ううう。

「写真にしか書かないで!」と色紙をもってきた方の前で「すたー」のヨンハさまに言いますか?たかが マネージャーごときがあああああ~~~~!頭が高い、こころぱーんちパンチ

このオニー!まだ生きてるのか!もっとすんごいことわかってバチバチに罰が当たるまで
地獄も待ってるのかも?待ってない、地獄もいらないかも!

あの「SFJ宛て」領収書は、どうやって処理したのか?・・・税務署さんも何もいわないかも

「怖いし」喰われる可能性大!もう 喰われてるほうが合ってるかな。富士山

想い星・・・娘さんは「ONELOVE笑顔であふれるように」を結婚式の音楽に「スターズ」も                   聴いておられます愛いっぱいの語り部がここに残りました。さすがパクヨンハ!
            じーまもツライけどおーえんはこんな形も!ヨンハ愛は宇宙の愛なんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 17:15:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.