5719620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.16
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村よんはのワインレッド

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気で音楽はいいよお!ヨンハさまらぶ・・・・

ななんと今朝じーまはワインれっどをギタ伴奏で歌いました。正確にゆーとコラボしたんです。
おおお、ここはドコ?じーまんちじゃなくて近くの市場のふるーい飲み屋さん!!
ギターの色がこれとおんなじなんです、カポダスト(簡単コードにする横棒)もつけないで!
お顔は違います とーぜんです 60位の毛糸帽子のおっちゃんがコード(GとかCとか)
だけ書いてあるノートを見ながら歌ってたのおーで、ヨンハさまどーもありがとうございますって思いながら歌ってきました、だんだん声も出てきていい気分うるうるるんるんまぜまぜ

音楽のかみさまもヨンハのかみさまもいるんです、じーまは昨日からオニ戦争でぼろぼろ
だったけど、音楽も聞かないと歌わないとってゆ~ヨンハが逢わせてくれたのかな・・・

同世代、松井さんって呼び屋さん(外国の歌手とか日本公演させる人)と友達で銀座で
ピーターさんより早くきちんと働いていて、ホスト長(今のホストではない)厳しい銀座育ち
で今門司にいます。ナガブチなんか歌じゃないっ!パチパチ 陽水は天才だ!そうです!

音楽ろんもちゃんと持って歌ってるんです、どーもヨンハさまじーまのことまでお考えにならずに 今はオニめ 「ごちん!」にチカラを入れて下さい。ありがたいことです。

音楽を音楽でしっかり見て来たひとと出会えたんだからじーまは今日もモル犬と楽しく愛しあいます。ヨンハさまを想います。星マークのおーえん犬も人気です。

でね?そのオトモダチはパシフィックインターナショナルにいて、篠塚さんも知ってるんだって・・・余裕があったらおーえんしてください。

バー六本木は場所だけ知ってました、その辺は突っ込まなかったので・・・・音楽は音楽の
まま、時々コラボしたいな~っておもうので、好きな歌もいっしょ。ヨンハさまのことは言ってません。
そんな余裕が じーまにあるか?わかんないけど、この前の夜の飛行機のなかで

松井さんは来るのか?ヨンハはどーするってまさに業界はなしをしてるふたりの一席離れたところにいました。ずっとその話。五万人とか~~なんのことだろう???

いつかわかるけど、市場の松井さんじゃないと思います。じーまのまわりのまぜこぜが

いつかきっと すーっと開ける鬨が 来るといいなあ~! 生きてるかな・・・・トシだから。

でも わんばるぞ! お綺麗ヨンハさまの御写真でもご覧ください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 11:57:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.