5719591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.17
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村嘘だけのヨンハルーム

こころ元気?こころ元気でないと可愛いヨンハさまを取り返せない!新億簿のヨンハルーム!もう、ただで見られます、他でも儲かって儲かって警察は来ないし言いなりだしやりたい放題だし、バチが当たるまでこのまんま「お花」枯れててもほったらかし!新店ができて

ここでは罪日さんがご飯食べるだけだからかな?ボールペンでつつかれてた眉毛書かれた「犬」さんは新店でコキ使われてるそーです。普通 看板犬は 可愛がられて大事にされてるけど 散歩も連れて行ってもらえない「看板犬」さんは元気でしょうか?

そんな根性はまったくない罪にちに代表みたいなもんだから・・・恵まれない子どもにまでお金を入れて下さいまで やってたそうです。ここはYONA公認でもなんでもないので

「詐欺」と不法DVD配布だから「著作権侵害」の大看板かかげて「パクヨンハ追悼」を

やってました。日本人だったら処罰されて普通。新宿警察は 新億簿は 怖いから

パトロールしてたけど「時間つぶしの公務員の暇つぶし」だけやってたと公言してます。

検挙しても起訴も裁判も 維持できないとはじめからわかってるから無視してたそうです。

凄いことをヘーキで言ってのけた「新宿警察署」さん!そこまで行くとあきれて警察ない!

と実感できました。止まってたホテルから石原さんのいる「都庁」が真ん前に見えてた・・・

じーさんになってもう正義を行なうのも 億劫になったのかな?都市は立派でも

警察ない街は 無法地帯。それも都庁のおひざ元。日本人の正義知ってる歳頃ですが

テレビでボス役でも やってたら 楽しいですよ、全部作りモノ。建物がでっかいだけ!

中味スカスカ、じーまの杖貸しましょうか? 息子さんも苦労しますね。

新宿警察の真ん中にいてやってることを ぜんぜん知らない、じーさんになってます。

じーまんちは嫌いな長州ですが結構ガンバった議員さんも市長さんもいます。

あの騒然たる時代を生きた自民党でした。こんなにならないうちに逝かれて正解。

カンコクに中華街ないことも知らないんじゃないかな?カンコクがそこいらじゅうに入りこんでも自分の国に有名な華僑さんも 完全な帰化えお強要しました。

でーも 自分たちはそこいらじゅうで「カンコク街」広げて、帰化人たちもカンコク人のまま

その国の人間にならない。こんな勝手な民族も信用できない民族もいません。

これからは「通名」も不可にして当たり前の扱いをされるのが国際化の第一歩です。

嘘の名前で仕事しない!日本からお帰り下さい。20人分だけ帰宅準備してくれてます

祖国韓国さんが!20人ぶんだけでーす。お金巻き上げたら海にポイ!かな?

次の方どーぞ!だから20人ぶんだけでいい。回転を速く帰国罪日さんのトンだけもらう
つもりでしょう。いい祖国をおもちで あちこちで騙して祖国を誇ってる。カワイイ!

パクヨンハは祖国がキライだったでしょうね。兵役だって行かせてもらえず働いて文句だけ言われて、「じーま」みたい。

いいのです、じーまは貴族院議員の血を引く日本人、天皇さまも日本人もだーい好き。

キッタない国とは 付き合えない清い日本人なんです。

新宿警察もなんとかしてください。警察にも「刑事ばち」考えたら?

都知事って偉いんでしょ? 御餅食べるときはのどにひっかからないように注意してくださいね、歳だってよーくわかりました。
老眼鏡も忘れずに・・・見えてないよーなので。なにが「太陽の季節」よ!ぷん。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.17 15:26:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.