5719644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.18
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村天使
おはヨンハ!こころ元気?天使だったヨンハさまを悪魔たちは殺しました。

事実は簡単なことです「ヨンハは死をアタエラレタ」のお知らせが皆の手元に来ています。もう YONAですらあの言葉は使えない・・・・そこまでヨンハさまのお隠れは根が深いんです。罪日さんはヨンハは疲れて死んだと思おうとと信じ込もうと努力してるし、あの警察発表にいい加減さにも 不信をもたないようにしてる。

「仲間ですから」どこかで聞いた言葉がいちばんあってる表現でしょう。

献花式にもオニとミヨンビンがきましたが家族側から拒否されています。知ってたでしょ?

「仲間ですから」 罪にちさんたち!!

あの場で聞いた名前「きよりん」さんは来てる?来てたでしょう。「仲間ですから」みんな仲間の多い献花式で何をゆ~ヨンハは思ってたのかな?

「きよりん」さんも前からの「愛」さんもハイエナ仲間?ふきのとうさんは違います。

YONAと細かく連絡をとりハイエナ隊の実態を書いてほしいと言ってきました。
カミングアウトしてないから誰だかわからないけれど罪にちの中でもしっかりおーえんしてた人はいたんですよ。その日までは・・・YONAが負ける日までは!!

でも、カンコクの悪はそこまで取り込んで「くち」を封じ日本人さえ取り込んでお金と死で

口を封じました。このころはNHKに受信料払ってる人もいたけど、15万人不払いになったそうです。よかったですねお金はカンコクからイクラでももらえるんだから。

「不信料」なら貰ってもいいけど・・・・お詫びに日本人に払ったら?払いたくない?そう!

日本人に放送してるのは嘘と騙しの大河ドラマです。骨のある日本人の演出家などはとっくに辞めています。
宇治テレビから急に有名ディレクター達が辞めてテレビマンユニオン創ったのもその辺りだったか・・・と今わかりました、

パクヨンハの周りから安倍さんが離れ、アン社長が使い込みをしヨンハが独立!全部

計画できてたんですよ、ちゃんと一番信じてた古いマネの社長から背任横領、次から

次へと渡されるように裏切りの刃攻撃の連続、日本事務所も仲間ですから助けてない。

「ありがたがってないで」おめめぱっちりでよーく見て下さい。「仲間ですから」!!

この「仲間ですから」はきちんとおーえん調べしてあります。どこにも不備はありません。

おーえんさんは知ってます。100か日でがんばったYONAのにーさまねーさま!ご立派
でした。うまくはいかなかったでしょう?
当然の結果ですから、「ヨンハが信じてる」ってことだけで こころふんわりしてください。

この前ホカのところでも106のこと真実を伝えました。嘘でまた信じてもかまいません。
じーまはじーまのおーえんをしっかりしていきます、世界に広めればそれでドラマだって
出来ちゃうかも?

カンコク人に「むむむっ」と怒ってる中国人はびっしりにカンコク占拠をしてるし、ヨンハさまは たわにーず(台湾じん)さんもだーい好き。じーまの服もカンコクでは売りません。

ぜんぜん信じてないからだそーです。いい服ですよ、ハイエナさんはじーまが買わなかったド派手なコートを着てました。バッカじゃないの?それ、有名デザイナーのでもないし
ミラノの生地でもありません、レリアンはとことん真面目な服創りなのでじーまに似てるんです。時々安いコートも創ります。派手ならなんでもいい人のために。うふふ。ハイエナ!

墓所でもきちんとレリアンさんに逢いますよ、普通に見えて10年以上着られます。

あ!「仲間ですから」さんは着ないでね、ココロキヨキヨでないと似合いません。

本物はお金や「仲間」では買えないんです。「こころ値段」で買えます。

こころ値段で買えるおーえんグッズならいっぱい蒼空にもあるしお花にもあるしヨンハお写真にもあります。

ヨンハさまが2時半にお隠れになった?じーま時間には合ってますが中味が違います。

光化門恋歌は誘い出しの理由 ギョンママ達は聞いてないですよ、どこに行ったって

連絡はつきます。らぶソングだって「ベルメディア」の元があるんです、なんとなく「空港」

の歌を想いだしますね。テレサテンの!何とか窒素は何時間後かに息が出来なくなる。

亡くなり方に似てます。自由の闘士でした。ヨンハさまは?世界へ飛ぶ天使でした。

カンコク人は何でもやります、罪ってものが無い国ですから・・・カンコク人を信じるなんて

日本人以外だーれも「いない」のに、どっぷり政府がうまくやりました。

でっかい都庁まで信じてるの?

バッカじゃないのお!「老いては子に従え」 都庁から落っことされたら「痛い」ですよ。

痛み重蔵さんも痛かったと思います・・・御餅と窓には注意してください。ボス!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 15:53:53
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.