5719639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.23
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村渡せない者がある.jpg
おはヨンハ!こころ元気? こころ元気で何でもできた頃のパクヨンハさまです。

こころの鍵を壊されるとは・・・プライドさえ奪われるとは・・・・すべてを失くされてしまうとは

思ってもいない けれど 覚悟に満ちたこれこそ「パクヨンハ!」のお顔です。

おでこにも耀が射しています。ヨンハさまとしか言えない「プライド」に満ちたお顔です。

おーえんにも渡せない者があります。

パクヨンハの未来と自由と信頼とあふれるほどになった最後の日のピース。びっしりとはめていったらあの29日は再現できるかもしれません。

日本を守り 日本の父と母のまなざしがあるなら、必ずその日は来るでしょう。

ヨンハさまはもう奸国の者ではありません。すでにこころは世界に向いて一国の俳優で
終わる青年ではありません。この世に身体がない今でもパクヨンハは鮮明に生きて
語り、示唆し 行動の先端を行き 壊されたこころの鍵も 取りもどしています。

なんと無残な魑魅魍魎たちだと、すでに笑って見ているかもしれません。

あなたの言った通りだった・・・生きていたら、これには訳があります ピースは集まりました。
政治や愚かなトン稼ぎがどんなに笑顔を振りまこうと真実に勝てるものはありませんでした

あなたの意識が多くの日本人の視方を変え、真実へ導き、なぜこうなったか?まで

暴いてしまいました。さすが パクヨンハはただ者ではない!わかったか、じーま!と

大声で笑って下さい。もう「いい加減セーフ」の足元まで針の山が来ています。そのまま逃げだすでしょうか?

あと一歩突かれたら 餓鬼の姿をさらし、東海の海に落ちていくでしょう。

汚れるので日本海には落としません、ご安心を・・・・爪を伸ばし角が伸びた頭で

塵だらけの東海に 利用された妖怪たちの手で東海に鎮められるのを ご覧になることもありません。

パクヨンハさまは おこころのまま 正しく賞賛され真実の日のもとにおいで下さい。

電話が鳴っています・・・・ボス!が? そろそろ・・・ ヨンハさま!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.23 14:41:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.