5719604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.27
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村nihonn  

ボス!自衛隊は自衛できるって知ってますか?知ってますよね~自衛!

たけしまたけしまあそこはどーこ?日本!あー!昨日教えた呪所は軍団の演習場、

覚えてま~す?トシだから、じーまなんか「太陽の季節」の映画だって覚えてるのに、長門裕之 南田洋子、公開は日本の旗 日活だって ものすごいつながり。

長門さんは沢村国太郎って歌舞伎役者さんの息子ですよね~弟さんは此前「東京裁判」をエーがで東条英機を演じた津川雅彦さん。かっこよかったです津川さんが。

日本の旗!あの時、梵書あ~普通に言うと本を焼く「華氏451」図書館戦争なら知ってるかな・・・・ボス!若いから!ブラッドベリの「華氏451」の監督はフラシすトリフォーさんガンで急死しました。未知との遭遇のべべべべべの時の博士役もやってます

未知との遭遇はスピルバーグさんで想い通じるものがあって出演したんでしょうねえええーーー!アカデミー賞は撮影賞と特殊効果賞しか貰えませんでした。意味あるんです。
ホンとのことはあんまりいい賞貰えないんですよ・・・

お祭り騒ぎみたいなスターウォーズのほうが国家にとっていいからなんでーーす。

その後トリフォー監督死んじゃった。真実危険な未来を訴えるづけた監督ですから~うう。

 

俳優は男一生の仕事でない!って言ったのもボス!ですよね・・・

じーまってものすごおおっくこの辺詳しいんです、タダのお馬鹿が一番怖い。

白のスーツ似合ってます。やっぱり軍団のボス!だと思うんですが~~

「竹島勇覧会」 してない?

ええ?憲法改正するとぐちゃぐちゃ言ってる間に「日本全国カンコク被災地」が

増えるんですけど・・・早く「通名禁止」だけぐらいできるでしょう?

山菜児追い出しだって罪にちだけでいいんですよお~~親日は良いんです。

でもね~山菜児さんは裏がすんごいので一応居ないほうが日本を守れます。

天才的「嘘」つきさーん!が首相までやって放射能振りまいたって情報公開を

日本じゃなくて、「アメリカが!先にやっちゃった!!」、ボス? すんごい恥じ。
恥じの国家を作ったのは 今のカンコクどっぷり反日政府なんです。

あ~~いまの新宿署を作ったのだって罪にちさ~~んが日本の警察にニラミ帰化してるからです。

あーんなには--っきり損億簿にはカカワラナイト言った日本人は!初めて!

ボス!「全員竹島署に移動したらいいんです」そーいうのは「仲間」って言われてます。
行ったらもしかすると抱き合って喜ぶかも??????

軍団は戦車磨いてるだけって情報はないけど、この前テレビで見ました。

枡ごみにまみれますけど、いいんですか?ボス!!

日本の旗!って白地に赤く日の丸そめ~てあ~美しい日本の旗よ!の意味ですよね。

さすが!若いときからかっこいい、ボス!足も長いし顔もいい軍団持ってる。

ボス!がキョワイってことは ないないですよね~~~~

え? もう 演習場に配置してある?うわ~~!ボス!

で、「いつ やるんですか」 お返事は? ぼたもち投げますよ!ボス!にだって

責任あるって言いませんでしたけど 思ってましたけど 言いませんでしたけど

言ったっていいですよショックでぶっ倒れたらもうボス!って呼んでもらえない。

ボス!日本人全土が被災地だってわかってる自衛隊は命令待ってます自衛できるんです、自衛なんですから、日本人を守っていいんですよ!ボス!日本を守る!

都庁から何が見えますか? 視たことありますか? 返事してください!

政府は 日本全国民に「嘘」ついてたことぐらい、見てましたよね~~~子供手当で子供産んじゃった人がどのくらいいますか?生活苦しくなったのに「おお嘘」

それでも 年金払ってないザイニチに一年に600万円もアゲテル。

ザイニチ60万人のうち40万にんが働いてない!もおおお!日本人の平均年収は

600万円ですよ、平均だからそんなにもらってない人のほうが多い。

じーまが言うことないですね。都庁だったらみんな知ってる誰でも知ってる軍団だってとことん知ってる。
日本全土カンコク被災地なんです、ボス!ボス!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 11:57:16
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.