5719575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.29
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

日本でカン勢力の温存が行われ始めました。自衛隊の判断では完全に「人災」であるにも関わらす当時「カン首相に首相やめたほうが・・」と言った勢力まである期日までは温存しよういう動きに動き始めたカンがします。

皇室典範は日本にとって最高の摂政「聖徳太子」を置いた推古女帝から遠く話ははなれれ、次男坊の思惑通り男系維持の「皇室典範」に持っていこうとする動きが始まったようです。皇籍を離れた者まで「男系維持」のためならと協力の根回しまで進んだ様子が見てとれます。

外交キャリアの雅子妃への重圧は声もなくすすんでいたことは考えてみなくとも計りしれないものだと御いたわしく存じます。日本の「抑え」は天皇の存在です。変なのは困るのよ!

神道の家系ならだれもが知っていることですが、女帝でイケナイことはまったくない!と証明されているにも関わらず「天皇なりたいボーや」の怨念はもはや自分に順番を回せとばかりの勢いでアジア諸国の皇室にも親交を深めに通いホントはなんのためだかわかんないけど、全部「プリンセス」ばっかりですが、~自分はカッコいんだぞ!とアジア圏の女子に印象づけや、何かの時に裏工作にも使えるな~~と思ってたのかも!

ぶっ飛びましたが素晴らしいコメントが来ています!「東北支援に在日さんがもらってるお金を回したらどうか?」とか 「在日さんなのだからンカンコクさんからお金もらって生活するのが普通ではないか?」と人間らしいお考えをいただいたのは

天上のパクヨンハさまも さぞ!お喜びでしょう。ヨンハ愛してる!あ、ついっ ちゅう。

まっさに「誇りある寒国のトンの使い方の一番手ではないか」と、感心いたしました。

わが日本人は貧困に耐え自身の努力でここまでの文化を登ってきましたので、こんなにも叡知にあふれるみなさんがおられると日本は大丈夫かも?知れない!とふっと、風の頬をなでる心地良さを感じたように安心いたしました。

日本人は「友好」できますが「カンコク」は反日教育を徹底的に子供の頃からされています

この国家間で「友好」はむーーーり!だと 考えなくてもあったりま~~じゃない!

反日でおしり叩いておかないと 軍隊にも来ないと困るし戦争している北朝鮮は同胞で内戦ちゅうだってことを 「解決できない!ことを」誤魔化すためにも~~反日はグッド?

「もらったモノを もらってないぞ!」と覚え込ませるためにも「反日教育」は利用されています。

カンコクは世界に売った文化遺産も「返せ!」と言い張っているのをご存じですか?

世界に自国の文化が 理解されるのも才能あるカンコク人の作品が残っているのも

「良いことじゃないですか~~~!」とガイドさんに行ったら 日本出身のおばさんは

もごもごと「でも韓国の物は帰してもらわなくちゃ~~~と困ってました。

普通の人はわかってることだけど「わかんないふりして」 今建造中のカンコクのでっかい「美術館や博物館に タダで帰してもらって豪華な観光地」を作る予定らしいです。

まともに買って「世界の人間の美術や考古品としてきれいだなあ~素晴らしいなあ」と観ていた他国の皆さんは えええ??っとびっくりして 説明なしの「帰せ!」に

もうめんどくさいから 帰せ!絶対見に行かないぞ!と決心していると思います

山菜児ろんに賛成、論破しようと思うな、わかろうとは思いません!
自分の好きだけが いちばーーーんだから仕方ないんです。

ボス!こんなんを 相手出来ますか~?血圧上がって倒れるといけないから・・・でも

男一生の大仕事はまだやってないですから 日本の中をまっすぐにして「騙されない」

「殺されない」 「軍団を出す」!はしっかりやってくださいよお!

震災の時も「6人くらい助けに来て、放射能コワイからってすーぐ帰った国」と闘うのです。

ボス! やる気なくさないで 下さい。 いっちばんいいのは カンコクじんに全部

帰っていただくことですが 戦車と装甲車と 戦闘へりで護衛して「安全に祖国の地を

踏んでいただいたら、なーーんにも文句言われる筋合いはないのでは・・・?」

「自衛隊が 大事に 大事に とことん大事に お守りしてお帰りいただくなんて」素敵!

日本はなんて優しい国なんでしょう・・・・!ボス!

もし、なんとか言ってきても 日本は自衛はどんどんやっていいんですから憲法違反ではありません。 空母さんとかにも 自衛のお手伝いを頼んでおいて 自衛すればなんの非難もされませんよお!
戦争してるのは韓国と北朝鮮が朝鮮戦争をずううっとやってるだけで~~

「日本は日本を自衛するんです。」

国民を守る「自衛権」がしっかりと日本にはあります。日本は守れるんです!ボス!

良かったですね。 自衛隊も自衛したくって日本を守りたくって、ちゃんと用意してます。 いままで 訓練を重ねてきたのは こんな時のためなんですって言ってました。ボス!

さすが ボス!は 男一生のおお仕事をやれる男! ボス!日本を自衛!自衛です。

nihonn






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.29 16:58:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.