5710518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2013.01.25
XML
エーがになる歌にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
こころ元気?安全な日本に居るコーフクを感じています。献花台も聞くと「胸」がぎしぎし痛みます。

あの時点でミュージカルは考えにくいと「おーえん報告」がありましたからマイク、じーま語でべちゃべちゃしゃべっちゃうのですが「ゆ~ヨンハ」さまがおーえん哀悼歌を歌うとヨンハ
ステージステーションにお出向きになられました。

そこで歌うとかなりの地域宇宙まで届きます、宇宙の彼方でも悲劇といのちを考えることでしょう。四つ葉
ここで反対踊りを踊ってる人間はこころ違反で持っていっていいことにもなりました。おーえん決定です。宇宙の彼方でごゆっくり踊り踊って下さい気の済むまで犯流踊りを踊れます時間はたっぷりありますから・・・!

皆様のリクエストで「カスバの女」を歌われます。宇宙で聞けるのはヨンハステージステーションに行ける方だけですが「胸に手をあててヨンハさま!と言うとこころ聞きが出来ます」

星どうぞ、カスバの女です!♪ 涙じゃないのよ 浮気なあーめに~♪ちょっぴり このほほ ぬーらしただけヨ~♪ ここ~は 地の果て アルジェリア

どうせ カスバのよ~るに咲ク 酒場の おんなの うすーなさ ケ♪

歌はちあきなおみさんが最高歌いをされてますからヨンハさまに置き換えて聞かれても十分聞こえて来ますからご心配なく・・・・カバーをしたらその上を行くヨンハ歌で聞きたかったけれど、聞こえますからだいじょうぶ。

藤圭子さんがいい?そお・・・ヨンハさまの歌とは全くちがいます。ちあきなおみさんでお聞き下さい。
ヨンハさまと同じく今は歌手活動されてませんが筒美京平さんともなじみが深いんです、
「最愛のひと」ヨンハさまもちあきなおみさんも「映画が見える歌」かな・・・

あの~「おーえん情報」はかなりの信憑性があります。
あのミュージカルにヨンハは「出ない」、まっすぐな感想です。ピースが増えました。

びじんさんも「ミュージカル」の話はしたことがないんです、一回も!おーえん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.25 17:17:20
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.