5719452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.01.25
XML
エーがになる歌にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
こころ元気?安全な日本に居るコーフクを感じています。献花台も聞くと「胸」がぎしぎし痛みます。

あの時点でミュージカルは考えにくいと「おーえん報告」がありましたからマイク、じーま語でべちゃべちゃしゃべっちゃうのですが「ゆ~ヨンハ」さまがおーえん哀悼歌を歌うとヨンハ
ステージステーションにお出向きになられました。

そこで歌うとかなりの地域宇宙まで届きます、宇宙の彼方でも悲劇といのちを考えることでしょう。四つ葉
ここで反対踊りを踊ってる人間はこころ違反で持っていっていいことにもなりました。おーえん決定です。宇宙の彼方でごゆっくり踊り踊って下さい気の済むまで犯流踊りを踊れます時間はたっぷりありますから・・・!

皆様のリクエストで「カスバの女」を歌われます。宇宙で聞けるのはヨンハステージステーションに行ける方だけですが「胸に手をあててヨンハさま!と言うとこころ聞きが出来ます」

星どうぞ、カスバの女です!♪ 涙じゃないのよ 浮気なあーめに~♪ちょっぴり このほほ ぬーらしただけヨ~♪ ここ~は 地の果て アルジェリア

どうせ カスバのよ~るに咲ク 酒場の おんなの うすーなさ ケ♪

歌はちあきなおみさんが最高歌いをされてますからヨンハさまに置き換えて聞かれても十分聞こえて来ますからご心配なく・・・・カバーをしたらその上を行くヨンハ歌で聞きたかったけれど、聞こえますからだいじょうぶ。

藤圭子さんがいい?そお・・・ヨンハさまの歌とは全くちがいます。ちあきなおみさんでお聞き下さい。
ヨンハさまと同じく今は歌手活動されてませんが筒美京平さんともなじみが深いんです、
「最愛のひと」ヨンハさまもちあきなおみさんも「映画が見える歌」かな・・・

あの~「おーえん情報」はかなりの信憑性があります。
あのミュージカルにヨンハは「出ない」、まっすぐな感想です。ピースが増えました。

びじんさんも「ミュージカル」の話はしたことがないんです、一回も!おーえん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.25 17:17:20
コメント(38) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   暴かれるとき さん
だからG氏は騙された利用されたとおしゃったんですね。。
手の込んだメール。。 (2013.01.25 19:54:00)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   どうして? さん
あの~「おーえん情報」はかなりの信憑性があります。
ーーーーー
信憑性があるかどうか、なぜわかるんですか?
客観的な根拠をオシエテ下さいますか?

びじんさんがミュージカルの話をした事がないってだけでは根拠にならないと思うんですよね。

びじんさんは直接の仕事のスタッフでもないし、ギョンソプさんのママという立場なだけで、全部が全部聞いてるはずもないし。

それに、あのビルでの打ち合わせの時は、まだミュージカルに出演する事が最終的に決まった訳じゃなかったですよね。
それに打ち合わせの後に、ヨンハとママは会う機会はなかったんだから、ママがヨンハからミュージカルの話を聞かされてなくても、おかしい話じゃないです。

(2013.01.25 22:28:50)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   おかしいよ さん
びじんさんから聞いてなくても、Gさんは、ヨンハとミュージカル関係者と打ち合わせがあったと言ってるよね。
それはどうなるの?

あのメールだって、あれだけ大々的に公表して偽造なら家族が黙ってないでしょう。
メール公表主のイム代表は顔も出して あの日打ち合わせがあった事を話してる。
ミュージカル関係者は、メール公表したイム代表だけじゃないのに、偽造ならその人達も気付いて騒ぐでしょう。
イム代表は窮地に追い込まれる。
そうなる事はちょっと考えたら誰でも分る事なのに、わざわざ公表する意味は何?
ムヨルさんも、ヨンハからミュージカルに一緒に出ようと勧められたって言ってるし。
そして本当に出演してます。

などなど。。
ミュージカル話が無かったという事のほうが不自然ではないですか?。 (2013.01.25 23:00:28)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   無理がある? さん
打ち合わせにマネージャーはいなかったですね。
ヨンハが事務所に戻ってスケジュール表を確認したとしても
マネージャーと協議してからでないと決められないのではないでしょうか?
スターズの公演、ラブソングの撮影、その関係の広報イベント他1年後までスケジュールぎっしりで翌年春開演予定では完璧主義で踊りが得意な?ヨンハが納得できる練習が可能でしょうか?
(2013.01.25 23:09:48)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   もしや さん
ヨンハの名前をミュージカルの宣伝に使ったという可能性はないでしょうか ?

ミュージカルは大成功だったと聞きましたが、日本でも公演したんですよね。
(2013.01.25 23:37:49)

Re[1]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   それは さん
無理がある?さん
>打ち合わせにマネージャーはいなかったですね。
>ヨンハが事務所に戻ってスケジュール表を確認したとしても
>マネージャーと協議してからでないと決められないのではないでしょうか?
>スターズの公演、ラブソングの撮影、その関係の広報イベント他1年後までスケジュールぎっしりで翌年春開演予定では完璧主義で踊りが得意な?ヨンハが納得できる練習が可能でしょうか?

-----
カフェでマネージャーと会って協議はしてますよね。

メールでも、スケジュールが簡単じゃないけど頑張る、初めてのミュージカルが光化門てよかったというような内容だったですよね。
ファンからしたら あのスケジュールであのヨンハがミュージカル?って誰もが思うけど、でもだからと言って、あれだけ大々的に報道されたメールが偽造で、Gさんはじめ皆が嘘をついていると言ってしまうのは 余りにも壮大な工作過ぎませんか? (2013.01.25 23:43:53)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   無理がある? さん
午後8時半頃わざわざ席を変えて江南のカフェでHと会うのはなぜでしょうか?
普通に考えれば打ち合わせの席に来てもらうのではないでしょうか?
午後9時頃の写真を撮りにまた、ビルに戻るのですか?
(2013.01.26 00:03:24)

Re[1]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   それは さん
無理がある?さん
>午後8時半頃わざわざ席を変えて江南のカフェでHと会うのはなぜでしょうか?
>普通に考えれば打ち合わせの席に来てもらうのではないでしょうか?
>午後9時頃の写真を撮りにまた、ビルに戻るのですか?

-----
打ち合わせの席では、今後のスケジュールの詳細がわからないから 打ち合わせの後、事務所に寄ったんですよね。
事務所の前に、ヨンハがよくHとコーヒーを飲みながら打ち合わせをしていたカフェがあります。
Hと会って今後の事を相談していたのはチョンダムドンのカフェだと報道があったから、そのカフェじゃないでしょうか?
これは私の想像だから勿論違うかもしれないけど。
事務所もそのカフェもチョンダムドンにあります。
その後に近くの事務所に寄って、Hと相談した結果とスケジュールを改めてメールしたのでは?

写真を撮ったのが9時っていうのがそもそも間違いという可能性もありますよね。
106での打ち合わせが5時から3時間だったという記事もあったし、打ち合わせが終わって駐車場で理事と話したのが8時~だという記事もあるし、それなら写真を撮ったのは8時前って事になるしね。
それに何時かなんて、8時きっかりとか、きちっとするはずもなく、前後に誤差は必ずあるだろうし。
とにかく、韓国の芸能記事の時間とか数字はいい加減だから、どれが本当かこちらには判断のしようがないし、その数字をもとに考えない方がいいと思う。

芸能記事よりも、警察発表の方が、言った事をそのまま受け取れるから間違わないんじゃないですか?
・・・・と、個人的には思います。事実はどうだか、いちファンにはわかりませんよね。 (2013.01.26 00:49:33)

Re[2]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   ふーむ無理感のじーま さん
それはさん
>無理がある?さん
>>午後8時半頃わざわざ席を変えて江南のカフェでHと会うのはなぜでしょうか?
>>普通に考えれば打ち合わせの席に来てもらうのではないでしょうか?
>>午後9時頃の写真を撮りにまた、ビルに戻るのですか?
>>
>-----
>打ち合わせの席では、今後のスケジュールの詳細がわからないから 打ち合わせの後、事務所に寄ったんですよね。
>事務所の前に、ヨンハがよくHとコーヒーを飲みながら打ち合わせをしていたカフェがあります。
>Hと会って今後の事を相談していたのはチョンダムドンのカフェだと報道があったから、そのカフェじゃないでしょうか?
>これは私の想像だから勿論違うかもしれないけど。
>事務所もそのカフェもチョンダムドンにあります。
>その後に近くの事務所に寄って、Hと相談した結果とスケジュールを改めてメールしたのでは?

>写真を撮ったのが9時っていうのがそもそも間違いという可能性もありますよね。
>106での打ち合わせが5時から3時間だったという記事もあったし、打ち合わせが終わって駐車場で理事と話したのが8時~だという記事もあるし、それなら写真を撮ったのは8時前って事になるしね。
>それに何時かなんて、8時きっかりとか、きちっとするはずもなく、前後に誤差は必ずあるだろうし。
>とにかく、韓国の芸能記事の時間とか数字はいい加減だから、どれが本当かこちらには判断のしようがないし、その数字をもとに考えない方がいいと思う。

>芸能記事よりも、警察発表の方が、言った事をそのまま受け取れるから間違わないんじゃないですか?
>・・・・と、個人的には思います。事実はどうだか、いちファンにはわかりませんよね。
-----
マネならスケジュールはつねに持ってますよ。
労働マネジャー(現場について行くだけ)じゃないんだから
なぜ、事務所に戻って確かめるのか?理解しがたい!!
電話一本で住むことです。同席してなくても平気です。
(2013.01.26 01:15:44)

Re[1]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   mojimama さん
無理がある?さん
>午後8時半頃わざわざ席を変えて江南のカフェでHと会うのはなぜでしょうか?
>普通に考えれば打ち合わせの席に来てもらうのではないでしょうか?
>午後9時頃の写真を撮りにまた、ビルに戻るのですか?

-----
これでおかしい事だけはわかったでしょう?
だいたい あの時のヨンハ状況から考えてもコンサートの回数を減らして欲しかったのに増えてしまった。
そこに 、また ミュージカルですか?
「ラブソング」を撮って ミュージカルも、それも群像劇で
パクヨンハがどうしても「必要」でないよーな群像劇。
ヨンハをなぜ欲しがったのかもじーまには理解不能!
「完璧に出来ないと出ないヨンハさまを」?なぜ?
ヨンハパパの病気もかかえてる。 クリアに説明できなければ「じーま的」に「出ない」と判断します。 (2013.01.26 01:31:19)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   無理がある? さん
それは さん

ありがとうございました。
この前にお返事書いて「書き込む」クリックしたのですが、消えてしまっています!?行方不明?


皆様「韓国の芸能記事の時間とか数字はいい加減だから」とおっしゃいます。
大切な尊い命が失われたにもかかわらず報道記事に真実が全く見えないということがあっていいのでしょうか?
ひどいと思います。
ラブソングの打ち合わせがあった、もともとなかった、ということもありましたね。

>>芸能記事よりも、警察発表の方が、言った事をそのまま受け取れるから間違わないんじゃないですか?

警察会見ではミュージカルの打ち合わせは出ていませんでした。

「21時06分チョンダム洞でアン氏と会う」と発表されています。

そうしますと、アン氏と会っている最中に席を外し、事務所に行きスケジュール表と手紙をメールしたのですね。
メールした時間は22時05分ですね。

遅い時間にすみませんでした。

じーまさん こんばんは
え?ヨンハがミュージカル?
よく直観は当たると言いますよね。

ありがとうございました。あやすみなさい。 (2013.01.26 02:32:40)

証言がバラバラ   確認・・ さん
ラブソング打ち合わせをドタキャンしたヨンハにドラマ関係者が電話をしたが、ヨンハは電話に出なかった。

ドラマ関係者はマネに電話をしてヨンハの居所を訪ねたが、「知らない」という返事だった。

ドラマの打ち合わせは午後七時でしたっけ ?
そのそもドラマの打ち合わせ自体が無かったという証言も後から出てきたが、はたして誰の証言が正しいのやら・・・ (2013.01.26 02:49:00)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   おかしいですよね さん
「ラブソング打ち合わせをドタキャンした」とベルディメデイアの関係者が自分の名前は公表しないでほしいとまで言った話が出ていました。
今見つかりませんが、はっきりとこの目でみました。

確認・・ さんのお話もそうですが、無かったものにここまで具体的な証言が出るでしょうか? (2013.01.26 03:07:49)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   違和感 さん
ヨンハにとって大切なドラマ関係者からの電話に、マネージャーが「知らない」などとそっけない返事をするというのはすごく変だと思います。

マネージャーって仕事の話よりも日本人向けのお店を出す話の方が重要なものなんでしょうか。。。 (2013.01.26 11:15:40)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル   利益は さん
ヨンハがドラマやったりしたら忙しいだけでまたギャラもはいるか一年先までわからないかもだし
お店はもろに利益がわかるしねありがたい事業ではないですか共同経営だし (2013.01.26 11:56:24)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル   ??? さん
共同経営なんてどこに書いてました?
お店出す際の手助けをするだけの会社の人じゃないの?アン氏は。 (2013.01.26 14:11:12)

Re[1]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル(01/25)   そりゃないわ さん
利益はさん
>ヨンハがドラマやったりしたら忙しいだけでまたギャラもはいるか一年先までわからないかもだし
>お店はもろに利益がわかるしねありがたい事業ではないですか共同経営だし
-----
ドラマのスケジュールはすでに入っていたはず。
出店の話はあったとしても、数年後の話。
わざわざあの忙しい時期に・・というのは不自然。
ヨンハはラブソングをすごく喜んでやる気満々だった。
お金にはあまり欲の無いヨンハです。 (2013.01.26 15:14:45)

あの忙しい時期に   そんなに さん
よくわからない数年先の事業の話を約束と約束との間の時間にするなんて
几帳面なヨンハにはどうなんだろう (2013.01.26 15:25:53)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   たぶん さん
ヨンハが几帳面なのはみんなが認める所なんだから、ラブソングの約束をすっぽかしたっていうのが一番解せないんじゃないですか?

そうやって、すっぽかしたとか、電話に出なかったとか、いかにもヨンハの行動が前日おかしかったというのを強調して興味を煽るために、マスコミが誇張したんだと私は思いますけど。
ギョンソプさんも、前日打ち合わせの時に、ラブソングは上手く言ってるのか尋ねたら、ヨンハは「はい」って良い返事をしてたと言ってるし、もしその日に打ち合わせがあったなら、そんな呑気な返事はしないですよね。

あの時は韓国だけでなく、日本の記事やワイドショーもかなりいい加減でした。
入院費が一カ月1300万でしたっけ?だから経済的に追い詰められていたとか、だから車を売ったんだとか、恋人に振られて自暴自棄になっていたんだとか・・・ある事無い事、面白おかしく報道してた。
あれから、週刊誌もワイドショーも全く真に受けないようにしてます。

前日のヨンハの行動をあれこれ分刻みに想像しても、本当の所はファンにはわからないですよ。
家族さえちゃんとわかって納得していればいいんじゃないですか?

ただ、ミュージカルの事が無かったんだという事は言えないですよね。
あれだけ関係者が何度も出て来てるし、ヨンハの最後のメール、最後の様子がもし嘘ならどこからかから声は上がるはず。
それに、わざわざ嘘を言う為に関係者が顔さらしてまで出て来る理由がありません。
(2013.01.26 16:16:50)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   ケンチャナ精神 さん
日本人とは違い、韓国人は息をはくように平気で嘘が言える国民性。
ましてや芸能界。
トンが絡めば何でも言うし、するかもです。 (2013.01.26 16:39:19)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル   ある人が さん
インタビューで いったことば
『ヨンハは意外と心に弱い面があった』
悔し泣きしました私は何日も
そしてヨンハが
『どんな情も突然きっぱり斬ることができる』ある意味クールといった言葉も
亡くなってから考えてしまった
(2013.01.26 16:53:01)

Re[1]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   うんざり さん
ケンチャナ精神さん
>日本人とは違い、韓国人は息をはくように平気で嘘が言える国民性。
>ましてや芸能界。
>トンが絡めば何でも言うし、するかもです。
-----
あなたの言い分だと、ヨンハも、韓国人だから日本人とは違い、息をはくように平気で嘘が言える人間だと言ってるも同然だよ。
(2013.01.26 16:54:21)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   もうそう さん
じーまさんがミュージカル話が本当はなかった・・・っていうのは、106がヨンハを亡きものにする為に、106に頼まれたGさんがミュージカル話でヨンハをおびき出したんだ、だから本当はミュージカル話はなかったんだ・・・って事を言いたいんですよね。

おかしいですね。
おびき寄せられても、ヨンハに何も起きてませんね。
ちゃんと家に帰ってますよね。
おびき寄せて、外で頃すつもりだったら、いくらでもチャンスがあったんじゃないですか?
外で頃すつもりだったのに、Hからマンションの鍵を預かるんですか?
それに、なんで疑いの目が向けられる自分のビルにわざわざ呼ぶの?
そして、わざわざ、偽造のメールや関係者に登場させるとか手の込んだ事しなくっても、ただ話があるから来てくれってGさんが呼べば、ヨンハは来たんじゃないですか?

ヨンハはマンションの自室で亡くなった時、外部からの侵入の形跡もなくヨンハに抵抗の跡もなかったんですよね。
それほどの手口を使うプロなら、外での計画もたやすかったでしょうに、失敗しちゃったんですかね。 (2013.01.26 17:18:01)

Re[2]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   極端すぎ さん
うんざりさん
>ケンチャナ精神さん
>>日本人とは違い、韓国人は息をはくように平気で嘘が言える国民性。
>>ましてや芸能界。
>>トンが絡めば何でも言うし、するかもです。
>-----
>あなたの言い分だと、ヨンハも、韓国人だから日本人とは違い、息をはくように平気で嘘が言える人間だと言ってるも同然だよ。

-----
そういう人が多いという話じゃないですか ?
ヨンハがそういう人間性なら、今でも生きていると思います。 (2013.01.26 18:40:52)

Re[3]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   ???? さん
極端すぎさん
>ヨンハがそういう人間性なら、今でも生きていると思います。
----
ヨンハが亡くなった理由なんかわからないのに、ヨンハが嘘つきなら今でも生きているなんて、簡単に言わないで。 (2013.01.26 21:33:37)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   日本を愛してしまったヨンハ さん
上手く立ち振る舞っていたら確実にヨンハは今も生きていますよ。
なぜ日本のふぁんに好かれたか、それだけでも解る筈。 (2013.01.26 22:20:47)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル   ☆☆☆☆ さん
まもりたいひと=最愛の美しいひと (2013.01.26 22:33:03)

Re[1]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   why さん
日本を愛してしまったヨンハさん
>上手く立ち振る舞っていたら確実にヨンハは今も生きていますよ。
>なぜ日本のふぁんに好かれたか、それだけでも解る筈。
-----
なぜ日本のファンに好かれたか。
なぜですか?
韓国人らしくないからですか?
私はそんな理由じゃないですけど。
人として魅力を感じたからですけど。
日本人とか韓国人とか関係ないですけど。
日本人だって、ヨンハの事韓国人ってだけで毛嫌いしてる人たっくさんいますよ。
惹かれる惹かれないは、凄く個人的な事であって、人がいいねって言っても、自分が惹かれるものがなければファンにはならないし。


ヨンハは日本を愛したから韓国でファンが少なかったんですか?
違うと思うけど。
だって、日本に来る前からファン少なかったですもの。
オンエアでまた人気復活してまたファン増えたのはなぜですか?
日本を愛してたのが問題なら増えないでしょうに。

韓国の芸能界はサイクルが早い。
ずっと第一線で活躍するのは難しい。
そういう面での大変さや悩みはヨンハ自身も話してましたけど。

たとえ韓国の芸能界で人気が今ひとつでも、韓国でヨンハを知る人達、ヨンハと一緒に仕事をした人達でヨンハの人柄を悪く言う人はいません。生前から。
そうやってヨンハが大切に築き上げてきた韓国でのヨンハの位置や環境までも、貴方の勝手な想像でぶち壊さないで下さい。

日本を愛したからという理由で、ヨンハを貶めようとした人達がいたという話も聞いた事がない。
逆にあったらオシエテ下さい。
スタッフの不祥事も、日本云々関係なく、個人的な事でしょう?

上手く立ち回ってたら・・って言うのは確かにそうなんでしょうけど、何に対してうまく立ち回ってたらよかったかっていうのは、????さんの言う様に、貴方の考えが正しいなんて分らないんだから さも事実のように言わないでほしいですね。
(2013.01.27 12:08:09)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   それは さん
韓流スターは嫌いでも、パク・ヨンハは別といいう日本人は多いと思います。
ヨンハの事が嫌いな日本人て少ないんじゃないかな ?
だから「日本人になれ ! ! 」なんていう酷いバッシングを受けたのかもですが。。

何が正しいかなんてまだ誰にも分かっていません。
あなたの考えが正しいかどうかもギモンという事です。 (2013.01.27 12:25:23)

お詳しそうですので   whyさんは さん
拝見した内容で色々なことゆえ
ヨンハは〇死であると おっしゃるのですね
まわりのひと 環境ふくめ 他人の手によるものではないと
なんかなおさら あの日をおもいだし楽しかった彼の姿が悲しいです (2013.01.27 12:26:23)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   why さん
私の考えが正しいもなにも、私はヨンハの死は○○のせいだなんて言ってません。
ファンが解るはずない事だから、勝手に決められませんね・・って事をいいたいだけです。

みんなヨンハが大好きで、それぞれの胸に自分の思い描くヨンハの姿があるけれど、ヨンハの心の中までも 自分の価値観や思いだけで解ったように言うのは違うんじゃないか。。?
ヨンハが何に悩んで何が苦しかったのか…
家族や友人にも打ち明けなかった事を、たかがファンが、想像で決めていいのか?
…と 言いたいだけです。

私が韓国で実際聞いたヨンハの話は、少なくとも、日本で活躍し日本を大切にしているからと言う理由でヨンハを否定する話は聞いた事がありません。
誰もが、誠実で思いやりのある礼儀正しい青年だと褒めてました。

「日本人になれ!」っていうバッシングだって、兵役を免除されて、お国の為に仕事をしない事へのバッシングです。
日本を愛していたからではありません。

その頃はほとんど韓国では仕事をせず、日本の仕事中心でした。
そんな時の兵役免除で、韓国のためにするべき任務にもつかず、日本でばかり仕事をしていたから、日本人になれ!って言われたんです。

他の免除になった芸能人だって、酷いバッシングにあってます。
それだけ、韓国にとって兵役は大きな問題という事であり、日本人には理解出来ない世界だと思います。

ヨンハのミニホに「日本人になれ!」とバッシングをした男の子に、ヨンハは自ら会って、仲良くなったというエピソードがありましたよね。
彼は自分がもうすぐ兵役に行くのに、免除になったヨンハが腹立たしくて ついバッシングしてしまったようです。
兵役前に、緊張と不安で精神が不安定になってたようです。

ヨンハと彼は、お酒を飲みながら話をするうちに打ち解け、二人はお互い大切な友人同士になりました。
ヨンハは彼が兵役に行く直前に、時計を贈り頑張れと送り出したんです。
彼が休暇の時も会って飲んだようです。
ヨンハらしいエピソードですよね。

そうやって誰にでも一生懸命接するヨンハの築き上げた韓国でのヨンハの世界を、韓国では居場所が無かったかのように 想像で言わないで欲しいのです。
(2013.01.27 21:43:19)

Re:お詳しそうですので(01/25)   why さん
whyさんはさん
>拝見した内容で色々なことゆえ
>ヨンハは〇死であると おっしゃるのですね
>まわりのひと 環境ふくめ 他人の手によるものではないと
>なんかなおさら あの日をおもいだし楽しかった彼の姿が悲しいです
-----
自死であるという事を私なんかが決める事じゃないです。

ヨンハの最期の姿を見届けられたご家族が、自死であるとされた事を、なぜ私達が違うと言えるのでしょうか。

ご家族は、なぜヨンハがそんな選択をしてしまったのかはわからない としながらも、他○ではなく自死だと認めてらっしゃいます。
当時の状況が、自死を疑うものがなく、自死である事が明らかだったからに他なりません。
亡くなった後も、ヨンハの足取りも追ってらっしゃる中も、他○なのではないかというギモンも持っておられません。

あんなに愛に溢れた絆で結ばれた家族が、ヨンハの死に嘘を言うはずがないです。
少しでもギモンがあれば、自分の身に代えてもヨンハの為に動くのが家族ではないのですか?
ご家族を信じないで、誰を信じるのですか?
ヨンハに近しい親友達も、ヨンハが誰かに狙われた可能性など誰も口にしていません。

(2013.01.27 22:01:46)

Re[1]:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   。。。。 さん
それはさん
>韓流スターは嫌いでも、パク・ヨンハは別といいう日本人は多いと思います。
>ヨンハの事が嫌いな日本人て少ないんじゃないかな ?
ーーーー
チョンは遺伝子に異常があるから絶滅したほうがいいよね
朝鮮に人間なんかいるわけないだろ
馬鹿じゃないの?
韓国、全部が氏ねばいいのに。
薄汚い鮮人が死んで何が悲しいの?
金を騙し取られる被害者が減って喜ぶべきなのに。
間違っても追悼版なんて買っちゃだめだぞ。
鮮人の思う壺だ。
朝鮮人が一匹くたばったくらいでいちいちニュースにすんなwwwwwww
こんなチョン好きなのって在日のおばちゃんばっかだろ
(2013.01.27 23:10:24)

Re[1]:お詳しそうですので(01/25)   mojimama さん
whyさん
>whyさんはさん
>>拝見した内容で色々なことゆえ
>>ヨンハは〇死であると おっしゃるのですね
>>まわりのひと 環境ふくめ 他人の手によるものではないと
>>なんかなおさら あの日をおもいだし楽しかった彼の姿が悲しいです
>-----
>自死であるという事を私なんかが決める事じゃないです。

>ヨンハの最期の姿を見届けられたご家族が、自死であるとされた事を、なぜ私達が違うと言えるのでしょうか。

>ご家族は、なぜヨンハがそんな選択をしてしまったのかはわからない としながらも、他○ではなく自死だと認めてらっしゃいます。
>当時の状況が、自死を疑うものがなく、自死である事が明らかだったからに他なりません。
>亡くなった後も、ヨンハの足取りも追ってらっしゃる中も、他○なのではないかというギモンも持っておられません。

>あんなに愛に溢れた絆で結ばれた家族が、ヨンハの死に嘘を言うはずがないです。
>少しでもギモンがあれば、自分の身に代えてもヨンハの為に動くのが家族ではないのですか?
>ご家族を信じないで、誰を信じるのですか?
>ヨンハに近しい親友達も、ヨンハが誰かに狙われた可能性など誰も口にしていません。


-----
へヨンねーさまの解剖拒否の言葉「これ以上ヨンハを傷つけないで!!」

傷付いていたんです。でなければそうは 「言わない」

人間の言葉にこそ、おおきな意味があること何度言っても
気が付かない「ばかもん」は さようなら!!

日本からお帰り下さい。本国へ!地獄かな?

暑いので、身軽な服装で どーーーぞ!! (2013.01.28 00:41:56)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル   私もばかもん? さん
じーまさん 言い過ぎじゃないですか?
地獄へ帰れ…ですか。そんな酷い事言われるような、WHYさんおっしゃってないし、またすぐ在日扱いしてるし。
じーまさんの心根が見えたような。
へヨンさんの「これ以上ヨンハを傷つけないで!」
ヨンハが発見された時の、○をつった姿はそれだけでショックで悲惨な姿だし、そして自○なら、そこまでどれだけ苦しみ心が傷ついただろうか…
それを思うと、自○が明らかなのに、これ以上傷つける解剖はしないで下さい…!
って意味だと、普通は解釈します。
じーまさんは、何者かに殺害されて身体が傷ついてたから、これ以上傷つけないで!なんだと 言いたいんでしょうけど。
ヘヨンさんも、自○を否定されてません。
(2013.01.28 14:01:32)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   それは さん
自死が明らかだから、家族は解剖を望まなかったって報道ではなってましたよね。
じーまさんの言う意味じゃなく。

それに、もし他○なら、家族もグルだって事になる。
有り得ないわ。 (2013.01.28 14:13:53)

Re:ヨンハ哀悼歌!「カスバの女」こころ聞きされて下さいおーえん報告「ミュージカル」はない決定。(01/25)   考えてよ さん
へヨンねーさまの解剖拒否の言葉「これ以上ヨンハを傷つけないで!!」

傷付いていたんです。でなければそうは 「言わない」

人間の言葉にこそ、おおきな意味があること何度言っても
気が付かない「ばかもん」は さようなら!!

日本からお帰り下さい。本国へ!地獄かな?

暑いので、身軽な服装で どーーーぞ!! (
======
ママはお嫌いでもお姉さんはお好きのようですね^^
whyさんのご意見はごもっもです、
痛いところを突かれると狂ったように在日だという、
在日の人は日本で人気があり大活躍するヨンはを誇らしく思いコンサートにもたくさんの在日の方が行ってたのをじーまさんは知らないようですね!
調べてから物を言ってください。
あなたの在日を偏見視するその心根はどこからくるのですか?
人種差別はいけないことくらい小学生でも知ってるのに。。

それからヨンをこれ以上傷つけないでとお姉さんが言われたのはヨンハの自死状態の悲しい姿を見たら家族ならそういうはず
でしょ!!家族なら遺体にメスは入れて欲しくないもの。。
その辺の心情くらい人だったらわかるはずです。
それをすぐそういうふな解釈しか出来ないじーまさんを哀れにさえ思います。 (2013.01.28 16:45:09)

実際は   だけど さん
解剖していたほうが ヨンハの名誉のためによかったかもしれませんね
誰だって体に傷はつけたくないけど(涙)
大スターパク・ヨンハの謎逆に今後ご家族が何かしらの窮地にたったとき
後悔しなきゃいいけど。。 (2013.02.12 09:58:47)


© Rakuten Group, Inc.