5719640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2016.04.21
XML
カテゴリ:こころ元気?
いつでもヨンハ星
にほんブログ村

こころ元気? こころ元気がいっぱいだあああ~~~!

あなたの意志は 想いは 日本ぜんぶに 地球全部に 響きわたってまいます。

日本!ですから「ヨンハこころは 理解されていますから!!!」

ヨンハ道は 巣くっていた 「悪」の塊を 追い出しました。

ヨンハ国軍 なったのです。

若者たちが 気が付いた、大人たちも 気が付いた。

大地は 怒ったのでは ありません。

おーえん!を 生きかえらせるときが 来ました。

神には まだ! ならないでください。

イケメンまで からめとろうとしていた「ヤカラ」は 正体が ばれました。

視に来たい「魑魅魍魎」にも もうすぐ 惨禍が およびます。

クチだけ 政党も ヨンハ正義が まっすぐ 照らして 嘘ばっかりを暴きましたよおおお~~~~!

おーえん!が あちこちに 光ってます。

負けません 勝ちます どんどん 「ヤカラ」の方向にも あなたの「矢」が

伸びていますね。

強いなあああああ~~~~! 神にならないで 戦ってください。

威光を はなって おーえん! してください。
ええ? もう 来てますか???? やっぱり すごい! きらきらの矢が
狙い定めてる 姿が 見えるよう!!!
あの時の 「桜」は 散ってませんよ。 おーえん!も 新しいおーえん!が
増えました。 ついに 正義なる者 永遠なり!のときの声! 国軍なる!!

おーえん! おーえん! おーえんだああ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.21 07:26:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.