5713490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2016.04.27
XML
カテゴリ:こころ元気?

ま~きったない
にほんブログ村


こころ元気? こころ元気でぶっ潰そう!ハンリュウだとおお!!


こいつは どっかの騙されてる皆さんは イイ人だと思ってませか????????で~~~も、日本は「ものすごおおーーーくヒドイ事に」~~なってます!


ヨンハさまはこいつが助けるなんてことは「無いのだ」と知っておられますううう。
美ヨンハさまが 逝って得した連中であることは 間違いないのだ!

いいかげん・・・日本を守れよ! ヨンハさまご家族のほーーがあ、
日本!よりダイジなのか??


そんなら 韓国に行けば・・・・??ダーリンは ハニポで、儒教は素晴らしいとか言って、じーまのあんよをぶっ潰したんでっす。そーよね! じーまは早く死んだらいいのよね。

「知ってる」

 異常者系だから 在日さんと 気があったのかも!直系家族はダイジにしてるわ~~! 洗脳って 一日じゅう 犯流視てることなのね。

  美ヨンハさま・・・どう お考えですか?

 
地震があっても「やあ、ひょん」とやらは、一円も寄付しません。

  とーぜんですわ~~~~~!


日本人が死んで 大喜びの「顔」をみせてくださいましっ!!「おいっ見せろ」


一回戦は 「負け」 ケッコウです。すんごく、怒りが一億倍返しもーーど!

  蒼穹の「正義の矢」は 狙ったままで お願い致します。

  え? 「三本の矢も 狙ってる」 まあ~~! さすがの頭脳明晰。

  おわかり でしたか。日本人はそのくらい 知ってますです。

 見た目とはクラベモノにならない「偽善青年」をお見せしてもーしわけありません。

おーえんだんの妖怪さんは妖怪血族はやっぱり

判断していのちのローソクを半分切りました。

彼等は未来が見えますから!!!!! おーえん!日本人ヨンハの者。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.27 10:55:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.