5706355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2017.06.25
XML
カテゴリ:こころ元気?

こころ元気?

音楽は世界のことば、音楽にかかわると、ずっと、追いかける。追いかけて追いかけて

今も追いかけています。覚えていますか? テレビ東海の「クリスマスの奇跡」最愛の人

素晴らしい演技の才能が ここにも、ありました。窪田正孝クン。

じーまは、あけみちゃんと 呼ばれて 日本おーえん、音楽おーえん、いのちおーえん・・・

ヨンハさまが世界に撒いた才能の樹が いっぱい 日本でも 育っていますよ!さすが。

窪田クンも素晴らしい演技をしてる。日本男子も懸命に音楽の道をまっすぐ・・・音符マイク

ヨンハさま? この頃 サボってないですか・・・音楽見回り「注意喚起」お尻叩きとか!

四つ葉神社の「音楽お札」空から 撒いて ますか!?四つ葉音符


次の時代へ、また、次の時代へ 音楽の山登りさせるのも 宇宙の才能だったヨンハさまの役目

なのですが・・・が・・・があああああ~~~~!! らぶ。

もう、宇宙音楽の先生でもあるんですが~~! らぶ、後進音楽人を教育するのも「お仕事」です!

美しいまま火星基地でパーティばっかりやってるとの「ウワサ」もびんびん聞こえてますが。

遊んでないですよね・・・地球人 音楽指導とかどきどきハート?

「はい、お願いします」ヨンハさま音楽応援、指導、歌を甘く見るな!指導が足りませんダブルハートバツ


あれほどの才能を 途中でぶったぎられたんだから、「音楽についての講演」もお願いします。

いつでもドアで ささっときて、たばこ吸ってるよーな歌手をぶったたく、ハイライト吸ってるバカも

日本には「いるんです!ハイテナーなのに!!」 ヨンハさまが「サボってる気がして「いませんが」

「サボってます?????」炎 ボイストレイナーじゃ、見張れないんです。

宇宙の天才歌手の「ヨンハさまが音楽おーえん!」しないで誰がするのかな~~音符ムカッ

お前 バカか!と言ってくだされば、はっと、気が付く音楽指導ができるんですよ!四つ葉

ヨンハ歌のすごさは、音楽おーえんに ぴったし。お仕事はたーっくさんありますから

まず、音楽おーえん! 若者おーえん 「やって!」 さあ~~応援ノートにお書きください。

ヨンハ歌は 世界から愛されたまま、生きてます、歌手は「声」が命、ハイテナーは

声帯に悪いことは「しないぞ」・・・ぶったたいても かまいません。「やって!!

音楽おーえん・・・らぶ、好き・・・四つ葉ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.25 07:42:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.