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~コンパクトに生きる~

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2006.08.23
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カテゴリ:仕事
9月からは新人だけど、チームインする私。超超不安で、面倒くさいから今でもすぐ辞めたい気分ではあるが、周りの人たちは結構親切だったりして、なかなか中途半端に投げ出せもせず。

平均して1日20本くらい電話応対する業務。長い内容になると1件で1時間以上は結構ザラですねー。

基本的なインターネットの仕組みが分かっている人に話しをする場合は話が早い。だけど、コールセンターにかけてくる人って超初心者ばっかりでしょ。

ウイルス対策ソフト入れてますか?って質問に即答で「いいえ」っていうのに、確認作業してもらうと「ノートン?」って書いてあります。って平気で答えるし。

うちの会社はプロバイダーなのに、音楽再生できません・・・。ボリュームが大きくなりません・・・。とかね。

おいおい、それはPCメーカだろ???
毎日自分の中で突っ込みつつ、基本的操作は案内する。さすがサービス業。

来月からは一人で対応。今はトレーナーがモニタリングしてくれていて、分からない内容はすぐ聞けるけど、来月からはそれがなくなる。不安だな~





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最終更新日  2006.08.23 21:01:42
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