|
カテゴリ:仕事
9月からは新人だけど、チームインする私。超超不安で、面倒くさいから今でもすぐ辞めたい気分ではあるが、周りの人たちは結構親切だったりして、なかなか中途半端に投げ出せもせず。
平均して1日20本くらい電話応対する業務。長い内容になると1件で1時間以上は結構ザラですねー。 基本的なインターネットの仕組みが分かっている人に話しをする場合は話が早い。だけど、コールセンターにかけてくる人って超初心者ばっかりでしょ。 ウイルス対策ソフト入れてますか?って質問に即答で「いいえ」っていうのに、確認作業してもらうと「ノートン?」って書いてあります。って平気で答えるし。 うちの会社はプロバイダーなのに、音楽再生できません・・・。ボリュームが大きくなりません・・・。とかね。 おいおい、それはPCメーカだろ??? 毎日自分の中で突っ込みつつ、基本的操作は案内する。さすがサービス業。 来月からは一人で対応。今はトレーナーがモニタリングしてくれていて、分からない内容はすぐ聞けるけど、来月からはそれがなくなる。不安だな~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.08.23 21:01:42
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事
|