1542677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.21
XML
DSC02322.jpg




リビングで使っていたコルクマット、捨ててしまうのがもったいなかったので

ガレージに敷いてみました。





DSC02324.JPG





最近は主人の部屋で寝る事が多いので

ガレージで娘の勉強を見て、寝る時間になったら隣の主人の部屋へ行き

最近はauビデオパスのドラえもんの映画を見ながら寝ています。




DSC02323.JPG




娘の部屋で使っていたおもちゃの収納ケースをガレージへ移動しました。

絵本ラックにはダイソーで買った自分用のボールペン習字の本も入れてます^^

子供が勉強している時に私も字の練習やってます。

アンパンマンのお菓子が入っていたケースには無印良品のミニサイズのサインペンが沢山入っています!



DSC02325.jpg




ブロックやパズルなど、今まではジップロックに種類毎に分けて収納していましたが

毎回の片付けが面倒だったので、これで簡単に遊んだり片付けたり出来るようになったと思います。


我が家で使っているのはこちら。楽天で買いました!









もうすぐ娘の家庭訪問があります。

色々な行事が立て続けで疲れが溜まりがちですが、頑張ります!

ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.21 23:22:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.