1542823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.25
XML
カテゴリ:3F 子供部屋
DSCF0305.jpg





入学前にお父さんに作ってもらったランドセル収納

こんな風に使っています。

一番上の収納棚に教科書を入れているので

教科書の取り出しが楽なように扉を開いた状態で使っています。。

扉には毎週届く時間割を洗濯バサミで挟んで付けています。



ランドセル置き場の横に棚が3段あるので

無印のプラケースに入れて給食で使うマスクやティッシュ、髪のゴムを収納しました。




DSCF0306.JPG




IKEAの机はまだ使う機会が無いです。

デスクマットの下に地図を入れて、時間がある時に覚えられるようにしてます。



学校の準備が全部一カ所で出来るように作ってもらった収納棚ですが

色々考えて作ってもらったので、大活躍です。

勉強出来るようにと引き出す机もあります

勉強はリビングかガレージでやるので今の所使っていませんがこれから活用してもらおうと思います^^



学校で使う体操服入れや給食袋はすべてお母さんが手作りしてくれました。

お稽古バッグや上靴入れもアナと雪の女王のキルティングで作ってもらいました。

私は結局生地を買っただけで入学準備終了です・・・。



もうすぐ母の日です。日頃の感謝の気持ちを込めて

何か考えようと思います!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 12:08:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.