000541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXTコナンズヒント!

NEXTコナンズヒント!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KONAN-SUMIDAGAWA

KONAN-SUMIDAGAWA

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.24
XML
テーマ:楽天市場(3848225)
カテゴリ:便利ツール
おっす( •̀ᴗ•́ )/コナンです!

昭和末~平成初期生まれの世代の特徴は「コスパ重視」世代らしいですよ(*´罒`*)
該当の方自覚症状ありますか?

かという私もその世代ですが、
自覚症状アリアリです(゚∀。)

とにかく安くていいもの!
みたいな感じで考えてしまう癖があって、
スーツなんかはイオン一択だし、
シャンプーは大容量一択⊂( ・ω・ )⊃
俺も!私も!って人はぜひイイネを|ω・)


そんなコスパ世代の価値観をちょっと変えた2つのアイテムを紹介しますね(^-^)
1つめは、髭剃り

【推奨品】ブラウン 9567cc ブラウン シリーズ9 PRO+ 電気シェーバー アルコール洗浄システム付き シルバー

出張が多い人、肌が弱い人にめっちゃおすすめ( ¯−¯ )✨
毎回T字カミソリで血が出ちゃう人は早めに変えることをおすすめします
電池の持ちも良いし、アルコール洗浄があるから衛生的にもバッチリ!
T字に戻れない気がします(´>ω∂`)

2つめは、電動歯ブラシ

【お得な替えブラシ6本セット】ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロ 2 替えブラシセット|Braun Oral-B 公式ストア pro2 電動 歯ブラシ 本体 ホワイトニング 電動ハブラシ 歯磨き はみがき 歯垢除去 オーラルビー oralb

これは、買うまでめっちゃ考えた!
けど買ったら分かる!
あぁっ!あぁぁぁ〜(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
ってな感じで歯がツルツルになりますm(_ _)m

どちらも出張のお供として最強だし、
普段使いも快適になります(^-^)

先に進む勇気のある人だけ
試しにいかがでしょうか?|ω・)

では!またねーヾ(*´∀`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 20:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[便利ツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X