202173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★A Fragrant Olive★

★A Fragrant Olive★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moka25

moka25

カレンダー

お気に入りブログ

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん
青空の下で zoro6385さん

コメント新着

moka25@ Re[1]:なんと( ゚Д゚)(05/31) ハローユートピアさんへ ありがとうござ…
ハローユートピア@ Re:なんと( ゚Д゚)(05/31) こんばんわ。 6000日は長いですね(^^…
moka25@ Re[1]:怒涛の連勤、いってみよ~(^o^)/(05/26) ハローユートピアさんへ こんばんは。 コ…
ハローユートピア@ Re:怒涛の連勤、いってみよ~(^o^)/(05/26) こんにちわ。 仕事が忙しいのに、勤務時…
moka25@ Re[1]:すっかり秋だわ~(09/29) ハローユートピアさんへ コメントありが…

ニューストピックス

2020.09.19
XML
カテゴリ:つれづれ
先日、来年の手帳を買いました。

まだ出始めだから、待っていればまたいろんな種類のが出るのはわかっているんだけど…。

毎年気になっては選ばなかった、手帳にしてみました。




このようなマンスリーとウィークリーがあるタイプが、好きです。

しかも、ウィークリーは、時間軸があるタイプのものがいい😊

だいたい、仕事の日は何時から何時までって線を引く感じになるんだけど。

こういうのが好き😊

あと、「365のThanks」やってみたい。

毎日いろんなことがあっても、1つでもいいことがあればいいよね😊

よかったことを探すのもいいかなと。


これは、今年使っていた手帳。

ちょっと高めなので、奮発して買った。

けど、空白になってる月もある(^_^;)

きっと、いろいろと余裕がなくて、毎日精一杯だったのね…。

マンスリーに勤務予定を書くんだけど、それさえも書いてない月があった。


これは、去年の手帳です。

神崎恵さん監修の、女子力磨く手帳でした✨

いつもなら、こんな感じで、勤務予定を書いています。

雑貨やさんに売っている、早番、遅番、休みのハンコを活用してます。

便利よね~😌

手書きより映えるし😁

今年は、○のハンコも手に入れたので、中番用にしています。

○の中に「中」と書けば、中番になるなと思ったから。

中番、結構あるのよね。



毎年、手帳を買って使い始める時期は、すごく、やる気が漲ってるのよね。

使いこなすぞ~って意気込むの😁

で、そんなにこまめに書かない人なのに、レベル高い感じの買ってしまったりするのよね。

来年は、わりと手帳にそって書いていこうと思います。

いろいろ考えながら過ごせそうな手帳です。

何も考えていないわけではないけど、いつの間にか年月が過ぎていっちゃってる…。

実は、将来的な目標がない…(^_^;)

まぁ、なるようになるんだけど。

やりたいことはいろいろやっていきたい。

人生は一度きりだから🌹

学生時代とか社会人になった頃に作ったライフプランは、絶賛、予定狂い中なので、白紙から作り直す感じで😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.19 21:11:25
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X