202168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★A Fragrant Olive★

★A Fragrant Olive★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moka25

moka25

カレンダー

お気に入りブログ

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん
青空の下で zoro6385さん

コメント新着

moka25@ Re[1]:なんと( ゚Д゚)(05/31) ハローユートピアさんへ ありがとうござ…
ハローユートピア@ Re:なんと( ゚Д゚)(05/31) こんばんわ。 6000日は長いですね(^^…
moka25@ Re[1]:怒涛の連勤、いってみよ~(^o^)/(05/26) ハローユートピアさんへ こんばんは。 コ…
ハローユートピア@ Re:怒涛の連勤、いってみよ~(^o^)/(05/26) こんにちわ。 仕事が忙しいのに、勤務時…
moka25@ Re[1]:すっかり秋だわ~(09/29) ハローユートピアさんへ コメントありが…

ニューストピックス

2023.09.21
XML
カテゴリ:お出かけ


先日、1年ぶりにJUJUさんのライブに行ってきました✨



今回は、妹が初参戦👩🔰

JUJUライブ、わたしと母は4回目くらいかな。

また、今回のJUJU苑は、JUJUさんの行きつけのスナックのママさん🐈‍⬛が、JUJUさんの20周年を前祝いする💐というコンセプト。

大人な雰囲気で、JUJUさん扮するママさんがしっとりと歌って、MCはおもしろくて、楽しいライブでした♪

年齢層は、母世代から上な感じ。

若者もいなくはないけど、ちらほら。

1970年代、80年代の歌を中心にカバーしているので、懐かしの世代の人たちは掛け声が入ったりでした。

わたしは、JUJUさんの歌声での歌が聞きたくて、聞き入っていました。

1年ぶりに再会できたJUJUさん。

感動のあまり、涙が🥺

ライブでJUJUさんにまた会うために、この1年がんばってきたから。

また来年会えるように、その日までがんばる👊✨


去年以上に舞い上がり~🐦️

開演前に、ライブグッズをいっぱい買っちゃった😌



ネコエコバッグ、ハンドタオル、出店記念てぬぐい、ご当地看板キーホルダー。

公式サイトでグッズの予習をして、何を買うか決めていったはずなのに、舞い上がって、4つも購入。

…だって、どれもステキなんだもの✨

グッズ一つ一つにも世界観や思いがあって、ステキ😻

サイリウムとかライブに使うようなグッズもいいけど、わたしは日常生活でいつも使えるようなものがいいなと思う。

ハンドタオルは、マンガ猫村さんの作者 ほしよりこさんがデザインしたとか。

どれも、大切に使います😌

去年のライブのときに買ったハンドタオル、他のハンカチとローテーションして仕事の日に持っていって使ってます✨

あのライブに行ったなぁと思い出すし、使いやすいし。

今回のライブ当日は、去年買ったハンドタオルを持って参加した😊

ライブグッズを身につけて参戦。

ライブ中、去年のユーミンの世界のJUJU苑の話題にもなった。

そうだったね、と思い出しながらいた。

今年はデビュー20周年記念の、47都道府県ホールツアー。

我が県にも来てくれたけど、日程が合わなくて、仙台がホーム感あるから、仙台へ。

20周年…。

わたしがJUJUさんを知ったのは、高校生の頃かな。

ちょうど、携帯電話が普及してきて、着うたとか全盛期の頃。

アーティストとのコラボやフューチャリングが流行ってて、あの時代もステキな歌いっぱいあったよね。

「明日がくるなら」とか「素直になれたら」とか、いいなぁと思った。

唯一無二のJUJUさんの歌声に、魅了されてきた😍

それから、ライブのMCがおもしろくて😁

これからも、JUJUさん推し(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.21 17:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X