3095986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤坂でヒーラーやってます♪byi神。

赤坂でヒーラーやってます♪byi神。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろぴー。

ひろぴー。

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

エルビスの街へ、桜… MihoKosmicさん

番茶も出花 ルリエルさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
オーラ日記 miminetさん
愛燦燦と イルカ8204さん

コメント新着

 王島将春@ Re:このブログ、、、(12/14) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 カフェディロベルタ@ Re:その気持ちわかる〜星人☆ステキ(^^)☆(11/08) カフェディロベルタについては、 0896240…
 i神@ Re[1]:占いマスクステキ(^^)☆(12/13) 占いマスクPHOENIXさんへ♪ 楽天放置気味に…
 占いマスクPHOENIX@ Re:占いマスクステキ(^^)☆(12/13) ご紹介いただきありがとうございます。 20…
 i神。@ Re[1]:生きてて良かったなぁ(^^)(08/19) 白 猫さんへ♪ (^^)☆

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.20
XML
カテゴリ:スピリチュアル

ほ~んと感謝ですよね♪

多分,,,
スピな事って、、,
色々な事があるとは思いますが,,,
「感謝」ですよね♪

ものすご~~~く簡単で,皆さんが出来る事ですよね♪
細かいごちゃごちゃしたことは以外と、どうでも良い事だと思います。(謎

何で細かい事で,ごちゃごちゃするのか考えてみると面白いですよね♪(笑

私と出会って,意味も無く楽しくなったりするのは,、、
何だか解らないけど,「感謝」の気持ちのお陰だと思います♪
もちろんですが,出会った私も意味も無く楽しくなるのも「感謝」の気持ちからだと思います♪

人に限らず、あらゆるモノに、、,
なんて言うのかなぁ、、,
嬉しいと言うか,,,
やっぱ「感謝」なんでしょね♪

私は,この意味も無い「感謝」が大好きです♪♪♪(笑


まあ,,,
人として,,,
意味のある「感謝」を求めてたり,,,
意味のある「感謝」以外は感謝じゃない,,,
みたいな,考えもアリだとは思いますが。。。

感謝を枠に入れると,,,
つまらないですよね♪
あ?
枠に入れた方が喜ぶ人も多そうですけど。。。(笑


私は,もっともっと漠然とした,,,

空気の様な感謝が大好きです♪♪♪


i神。
♪~♪♪~♪♪~♪~♪~~♪~♪♪~♪♪~♪~♪~~

ジジりんこさ~~~ん♪♪♪
自己申告ありがとうございます☆☆☆

誰も祝ってくれないって???
それは自己申告しないからですよ♪
私は,自己申告しまくります♪♪♪(笑

スグに「プレゼントが,,,」なんて言う人は置いといて,,,
素直に,,,
「おめでとーーー♪」って、笑顔で言ってもらえるのって最高ですよね☆☆☆

ギリギリ20日にお祝い出来て,遅くなって申し訳ないです♪

何歳になっても楽しいお誕生日ですよね☆☆☆
とりあえず,,,
私のブログやらなんやら全てで、、,
1000人位はお祝いしてくれると思います♪♪♪(多分

と言う訳で,,,

お誕生日おめでとうです~~~♪♪♪

♪~♪♪~♪♪~♪~♪~~♪~♪♪~♪♪~♪~♪~~


↑コレはお誕生日コーナーです♪
どこからでも良いので、誕生日とお名前を教えていただければ、紹介します。
メッセージがあればどうぞです。
ikamisama☆yahoo.co.jp
誕生日が沢山ある人も大歓迎ですよ。(笑

誕生日っていくつになってもうれしいですからね☆
皆さんも、一緒に嬉しい気持になってもらえると嬉しいです♪♪♪

私一人が、誕生日のお祝いするなんて、もったいないですもんね。(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.20 23:28:51
コメント(12) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.