205973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moka's-momo

moka's-momo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… ゆみねー★さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

Rue's cafe うさぎねこ52さん
shou-garden shou1403さん
charm*pafe charm_hikkoさん

コメント新着

mokamoka632@ Re[1]:イベント用ピクニックバック(11/08) かず1011さんへ 本当にたくさんはいる…
かず1011@ Re:イベント用ピクニックバック(11/08) やっぱいいね~これ!! たくさんはいる…
mokamoka632@ Re[1]:イベント用ポンチョ(11/04) かふぇおれ14さんへ おひさしぶりでー…
かふぇおれ14@ Re:イベント用ポンチョ(11/04) とても素敵なポンチョですね。 つぼつぼ…
mokamoka632@ Re[1]:イベント用ブランケット(11/03) ちゃこ♪さんへ かなり私も気に入ってま…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

mokamoka632

mokamoka632

July 22, 2009
XML
カテゴリ:エコクラフト

お久しぶりです!!

相変わらずエコクラフトモード全開で

オーダー頂いた品を必死に制作中です。

そして週末、楽天イーグルスの試合を観戦しに仙台に1泊してきました。

土曜日の2時からの試合にあわせて家をでましたが

雨で延期になり、仙台港にある三井アウトレットパークへ

凄い数のお店が入ってますが子供達向けのお店がなくて

さらっと流して宿へ・・・

次の日の楽天の試合は先発が岩隈だったので絶対にみないとって

意気込んでKスタに・・・

いやーーーやっぱりホームの試合は最高です。

楽天の応援歌もほぼ覚えました。

また見に行きたいです。帰宅してからも毎日楽天の試合見ています。

次回は家族ウエアー揃えて球場入りしたいです。

そして、球場いりまえに

泉アウトレットパークにもいったんです。

欲しい物が沢山でしたががまんウィンク

お安いラックのみ購入しましたピンクハート

旦那は久々ビームスの洋服GET。

おねーちゃんはアズノウアズやらナイスクラップやらの服をGET・・・びっくり

有る意味、「○まむら」よりもお安かったんですよ。びっくりです。

小学生でアズ&ナイクラは贅沢すぎますが・・・雫

息子はカード沢山買ってました大笑い

そして、帰宅して月曜日・・・・張り切って草取り・・・していると

何やら腰に「ズキン」と・・・・・

ぎっくり腰です・・・・

1度経験しているのでくるなって思ったので

倒れはしませんでしたが

今2日目少し楽にはなりましたが、おばちゃんみたいな格好で

仕事をしています泣き笑い

エコクラフトのピクニックバックもまもなく5個完成です。

おまちいただいてすみません。

 

さこちゃんにオーダーしたバックも紹介しなくちゃ。

おまちくださいねーーーー。

 

明日から子供達も夏休みですハート

 





  
  
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 22, 2009 12:55:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.