476808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.15
XML
タイトルでは、7月10日に訪問・・・って書いてるけど実は、その1週間前の3日にも行ってる・・・っていう、もうすっかりハマってしまっているめ二郎ざんす。(笑)

過去2回行って2回ともつけ味を食べて、ここめ二郎にしかない味だし今回もつけ味にしようかなぁ・・・って思ってたんだけど、今回は意を決して(左矢印大げさ。笑)『つけ麺』を食べてみましたよスマイル

つけ麺、麺少なめ、にんにく少なめ、アブラ

麺&スープ

水で締められた麺音符1本そのままで食べてみたら、麺の味が濃くてうっまい音符

つけ麺

あぁ・・・ヤバイ・・・書いてるそばから、また食べたくなっちゃったよ(笑)

つけ麺スープ

麺が冷たいから、スルスル入ってすぐに完食しちゃいましたラーメン

大勝軒でも、丸長でも必ずスープ割を頂くんだけど、今回は諸般の事情で泣く泣く諦めました雫
次回は絶対やるぞぉ~っ!!

でも、ここの夜の部のりぼん助手は、本当に接客上手・・・ってか小気味いい感じで、気分良く食事ができますよね目がハート
昼のおばちゃん助手といい、ここの店主は人を見る目があると思います。

りぼん助手は、フツーにバイトさんなのかなぁ?それとも、店主のお嬢さん?

また今週も行きたいぞスマイル

*おまけ

ブンさんは今日もつけ味(笑)

つけ味







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 11:17:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.