476597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.15
XML
カテゴリ:家呑み
自宅でビールを飲む時は、大抵エビスかサントリープレミアムモルツビール

フツーのビールはモチロンの事、値段が安いから・・・って理由だけで発泡酒だの第3のビールだのを飲むような輩は、バイキンを見るような目で見ちゃいます目・・・ってこっちで、あんまり毒吐くと慣れてない方には刺激が強いか(笑)

で、ブンさんのお店からほど近いスーパーには『YONAYONAビール』ってのが売ってまして、お店で(仕事中じゃないよ。お店閉めてからだよ。)飲む時は、コイツを買ってきます。

箱根行きのロマンスカー車内でも飲んでた、コイツですね音符

よなよな

この楽天内にもこのよなよなを販売している、よなよなの里ってショップがありまして、今回そちらでお試しセットを買ってみました。

これはレッドビール。日本のプレミアム系のビールを軽くしたような感じかな。

レッド

こいつはオーガニックビール。あっさりし過ぎてて、チョイ物足りない。

オーガニック

一番大好きな東京ブラック。コリラックマが『家政婦は見た』状態になってる(笑)コクを存分に楽しめます。

東京ブラック

最初のキッカケは、店のお客さんから頂いて3年位呑んでるかなぁ・・・?ビール

少し前まで、西友で1本¥248で売ってたんだけど、最近は見ないから京王ストアで定価の¥260で買ってます涙ぽろり

ちょっと高いけど、お金を出して飲む価値あるわよビール

今度、軽井沢行ってよなよなの工場見学(あるのか?)したいわぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 21:30:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.