476767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.21
XML
某コミュで、『家二郎』ならぬ『家豚様』はできんかっ?と質問したところ、
衛生面他等で、持ち帰り豚様は難しく・・・しかぁ~しっ!!相模大野店が地元のお祭りで持ち帰り豚を販売するという情報他を頂き・・・・行ってきました!スマイル

もんじぇだよん♪

実は、この時まだAM10:30・・・って言うのも、娘の高校見学に行くのに送って行って家に戻るのもなんだし・・・って直接相模大野まで来ちゃったからなんです電車
当然まだまだ時間的に早いので、取り敢えず準備中の会場をパチリカメラ

会場右から・・・

真ん中へ・・・

ほぉ~ら見えますね(笑)

ホントはねカラオケ店辺りで時間潰そうと思ったんだけど、11時オープンだったんでそれもなぁ・・・って思ってたら、会場近くに図書館がノート
そこで、有閑倶楽部だの美味しんぼだの、屠場の話の本(左矢印少しマジメな話しするけど、こういう事ってスッゲ大事な事だと思う。『命』を頂くんだもんね。)だのを読んで再度会場へ。

丁度ブンさんから携帯電話があって、話しながら『二郎ブース』に行くと先着の方がいらっしゃったので、そのまま列に並びましたスマイル

パァーンッ!!(どこぞのカメラマン風に)

炙りなtime

炙り豚の販売時間です・・・って皆さんご存じよね(笑)

生ビール呑まれた方はどうぞの、うまい棒タワー

生ビール呑まれた方には、もれなくうまい棒1本付いてます音符アタシャ並んでる最中に、我慢できずに生ビール呑んじゃったもんねぇ~ビール

店主自ら、豚様を・・・カーッツ!

そして販売時間直前、店主自ら豚をカットぶたワクワク感満載音符

そしていよいよPM1:00。
購入したのは、炙り豚¥400×2、炙り豚しゃぶ¥400、揚げパリパリつまみ麺¥100×2、生ビール¥400×2です(1杯は並び中に呑んだのよビールスマイル

パァ~リパリin和ッカレー

会場で食べたのは、このパリパリ麺だけなんだけど・・・味が足りない涙ぽろりカネシをスプレーでシュッシュしてくれるといいなぁ・・・。

炙り豚様だぁっ!!

そしてこれが、待望の豚っダブルハートダブルハート
早速、そのままで食べると・・・うっまぁぁぁぁぁぁ~いっ!!!
塩加減も丁度よく、柔らかさも申し分なくて、ビールがすすむすすむ・・・ビールそして・・・

こいつを塗らせて頂きやしたぜっ

ジャジャーン!

やっぱ想像通り和辛しとあうってば♪

念願の『豚に和辛し』・・・もう、ホントこれ是非・・・ってか絶対やってみてっ!!メッチャ旨すぎるっ!!

何とっ!!野菜が入ってて・・・感涙

野菜もついてて・・・泣き笑い

この『アブラ』を御覧なさいっ!!by女王様風・・・ホント、ゴメンなさい

このアブラがまたっ・・・ダブルハート

夜に残しておくつもりだったのにっ・・・

夜に残しておくつもりだったのに、一気に食べちゃいましたあっかんべー
これは、しゃぶ~な方

これはしゃぶな豚様ですぶた
こちらは、夜ブンさんと一緒に食べるからまだ食べてない・・・へへへ、1枚だけ味見しちゃいました(笑)
これも美味しいけど、家でも作れそうな感じかな?

持って帰ったらチョイしけってた・・・(:_;)

パリパリ麺と一緒に食べると、美味しいよっビール

今日はおまけなしっ!!スマイル酔っぱらってるからね<(_ _)>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 16:33:24
コメント(2) | コメントを書く
[ラーメン二郎 相模大野店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.