476811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.18
XML
大雪のバレンタインの翌日

「今日は道路に少し雪も残ってるし、寒いからそんなに並んでないだろうね。」と、ブンさんといつもより少し遅めにめ二郎へ向かうと・・・・ファーストギリギリでございました(^_^;)
皆さん、お好きですねっ音符(「お前が言うな!」って声がそこかしこから・・・。笑)

今日は胃の調子が悪い悪いと言いながら、連日の暴飲暴食でさすがにレッドカード寄りのイエローカード警報が胃から発令されていたので、麺少なめか麺半分で悩んだのですが・・・

つけ味~♪うっまそっ♪

意地汚い私は、小ラーメン¥650+つけ味¥150+ニンニク少なめ&アブラの麺少なめを選択ラーメン・・・やっぱ美味そうっ音符 ではっ!いったっだっきまぁ~す・・・・胃袋がKO寸前だろうが、うっまぁぁぁぁぁぁ~いっ!!目がハート目がハート目がハート

め二郎で卵&唐辛子

生卵¥50も準備して・・・

つけ味に生卵・・・イイッ!!

すきやき二郎つけ味バージョン!!音符
これは、ここめ二郎でしか味わえない究極の1品ですラーメン
つけ味のスープの、甘味、酸味、カネシの滲みた麺を卵がふうわりと包みこんで・・・グッド

麺の様子もよろしいですし♪

モチロン!たまごを絡めなくてもそのままの麺の風味を楽しむのもよしスマイル

豚様も綺麗なカットのが『2枚』でホッ(笑)

豚様も安心できる風貌でございますぶた
柔らかくて、んまいっ音符

と、調子よく食べていたのですが、とうとう私の胃がイエロー右矢印レッドカードに変わってしまい、あともう少しってとこで久し振りの『お残し』を・・・涙ぽろり

二郎においては『己の体調に正直になれ』が、一番大切な事だと改めて実感した次第でございます<(_ _)>

ブンちゃんの汁なし

これはブンさんの小ラーメン¥650+汁なし¥100+ニンニク少なめ&野菜&アブラですラーメン
苦戦する私を尻目にアッサリ完食してましたスマイル

きらきらおまけきらきら

毎年花粉症に悩まされているので、今年は鼻腔内をレーザーで焼く手術を受ける事にしました。
その予約日がこの翌日の午後からだったので、午前中に折からの体調不良を診察してもらうべく婦人科に行ってきました。
で、診察をしてもらって予定外の子宮がん検診もしてもらって、ドクターとアレコレお話をしていると

「更年期にはまだ早いけど、少しずつ血の巡りが悪くなってるかもねぇ~。胃がムカムカするのもそのせいかも。」と漢方薬を処方してもらいました病院

専業にしろ、仕事をもつにしろ、主婦って歯医者以外なかなか病院へ行く機会ないですもんね。
でも1年に1回か2回は『メンテナンス』もかねて、病院を受診されるのをオススメしますスマイル

ちなみにレーザーで焼かれてる最中は、焼き肉屋さんでレバーを焼いてるような臭いがしましたショック
『プチ火葬』ってやつですか。炎
でもこれを体験して、「整形手術やる人って絶対根性あるか、ドMだね。」と思いましたね。
だって麻酔してても『痛い』んだもんうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 06:54:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.