476778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.22
XML
娘が川崎にある某ショップへ行きたいとの事で、私も卒業式だの入学式用のスーツを新調しないとな・・・って思っていたので、一緒に川崎へ行ってきました電車

娘の買い物が終わり、その時点でお昼時時計

牡蠣が美味しい時期なので、ラゾーナのオイスターバーと迷ったのですが、週末のラゾーナにはなるべく近付きたくないのと(笑)久し振りに『お外でパスタが食べたいよね』って事で、さいか屋さん8Fにあるタパスタパスさんへ食事

二人して「何食べようか?」と散々悩んで、まず最初に・・・

大根サラダ前!

帆立と大根、水菜のサラダ¥780です。アレっ?水菜は?

大根サラダの後ろ

ちゃぁ~んとありますよっ音符では!いったっだっきまぁ~す・・・すっげぇ~マヨマヨしてるけど、大根シャキシャキ帆立もちゃんと入ってて・・・うっまぁぁっいっ目がハート目がハート

小海老とナスのトマトソース♪

私は小エビと茄子の辛口トマトソーススパゲッティ¥980・・・エビはプリプリ、茄子もしっとりでも茄子の味は残ってて、何てったっていつまでも麺がのびない!
量が結構多いので、食べるのに少し時間がかかったのですが、細麺なのに最後食べ終わるまで麺の歯応えは健在でした音符

ガーリックトースト

たっぷりにんにくのガーリックトースト¥350も、バゲットが美味しいのと手で千切るとガーリックバターがジュワーッて滲み出てグッド

小海老と3色ピーマンのパスタっ♪

娘のぷりぷりエビと三食ピーマンとベーコンの辛口スパゲッティ¥980です食事 少し味見をさせてもらいましたが、ペペロンチーノほどオリーブオイルたっぷりって感じじゃなくて、美味しかったですねスマイル

あと、タパスタパスさんではランチタイムは、ソフトドリンクが飲み放題でこれがまた結構な種類があって(ミキサーから注ぐバナナミルクもありましたし)楽しめるんじゃないでしょうかスマイル

私は相変わらずビール呑みましたがビール

美味しくって、量もたっぷりでお腹一杯になって満足なのですが、少しお値段が高いかな?
でもまた行くと思いますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 05:00:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.