476583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.25
XML
カテゴリ:外呑み
荻窪二郎の帰りにカラオケ店に行くと、終業式と重なった為か、どこのカラオケ店も満員大盛況目

2時間待ちとかでしたから、とりあえず予約して近くの居酒屋さんで昼呑みしてきました日本酒

普段はあんまり行かないんだけど、二子玉で飲み会がある時は何故か行く事が多い日本海庄やさんですスマイル(ちなみにこの日は二子玉店ではありません)

日本海庄やで昼呑みしました

生中とつき出しの超ミニ小アジの南蛮漬けです・・・カンパ~イ!ビール
(それにしてもこの『つき出し』っていう悪しきシステム。どうにかなりませんかね。
『席料』とかの意味もあるらしいけど、嫌いな物とか食べられない物出された日にゃあ、もったいない事この上ないし・・・。
つき出し分のツマミくらい、オーダーするってぇのに・・・)

大好きな栃尾揚げ&下仁田ねぎ焼き

栃尾揚げ¥480と下仁田ねぎ焼き¥500です音符
私は、この栃尾揚げが大好きっダブルハート

あんまり『下仁田』っぽくないけれど、そこは信じるしか(笑)

下仁田・・・って言うには太さが足りないんだけど、これはこれで美味いようっしっし

土佐鶴を燗にしてもらったんだけど、すっげシンナー臭くなって・・・

久々に土佐鶴を燗にしてもらったけど・・・日本酒泣き笑い

私達の年間サザエ摂取量は結構なもんだと思う(^_^;)

サザエが1個¥280だってんで、サザエに目がない私達はウィンク

強烈な潮の香りはなかったけれど、これも一興

サザエ独特のむせかえるような潮の香りはないけれど、それもよしグッド

新潟方面のお漬物セットも

越後の漬物セット・・・ちょっと塩っぱいけど、チビっこおにぎりと一緒にぬる燗でやるといい塩梅音符

ここでカラオケ店からの連絡がきて、カラオケ店へマイク

そしていつものように、私は男性の歌でブンさんは女性の歌(笑)
例えるなら私が『スタンダード・ナンバー』でブンさんが『メイン・テーマ』みたいな・・・って解り難すぎ(^_^;)

きらきらおまけきらきら

野猿麺で焼きそばっ♪

野猿麺で焼きそばっ音符

本日はカレー風味なのだ

本日はカレー風味にしてみましたスマイル

シーフードたっぷり入れても美味しいねぇ・・・(^◇^)

シーフードたっぷり入れて、食べラーちょいのせで・・・何やっても美味いねっこの麺はグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.25 15:24:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.