475820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.06
XML
府中本町駅前にそびえ立つ

府中本町駅前のラウワン

ROUND1府中店の1Fにある木の葉ぎょうざさんへ行ってきましたスマイル

とはいえ、最初からこちらのお店に行こうとしていたワケではなくて、ボーリング場に行く途中にたまたま仕込中の様子が見えて

「あっ、ココってちゃんとお店で餃子作ってんだ。美味しいかもだから帰りに寄ろうよ。」って事で行った次第です。

ラウワンの1Fにあります

本当にこの看板みたいに、1個ずつ手包みで仕込んでて

めちゃくちゃ安くないですかっ?

しかもメニューがお安くて、ちょっとテンション上がります上向き矢印

そしてまた呑む

ボーリング&カラオケ&ゲームセンターで遊んだあとだったので、ちょっとノドが渇いて・・・ビールスマイル

このモツ煮臭くないのさ

まずはモツ煮から・・・これが臭くなくて・・・うっまぁぁぁぁぁぁ~いっ!!目がハート目がハート
モツ煮で臭み感じなかったのは、久し振りな気がします。

アッサリしてて、旨いね

そして真打ぎょうざ定食。餃子12コにご飯とスープがついて¥600!!・・・ではっ!いったっだっきまぁ~すっ!!・・・お店のお姉さんが「ウチの餃子は野菜が多いのでアッサリしてるんですよ。」って言ってた通り、アッサリしてて・・・うっまぁぁぁぁっぁぁぁ~いっ!!目がハート目がハート目がハート
もしかしたら、目の前にある王○よりも美味しいかもうっしっし
お酢と胡椒だけのタレで食べるのが、お姉さんのオススメです音符

夏っぽいメニューもありますよ

今の時期にピッタリなメニューもあります。

トマトはしっかり冷えてました(笑)

なので私達もトマト頂いて・・・スマイル

ここはあのモランボンが、自社の餃子のたれとかのお味をご紹介する為のお店なので、お安いし美味しいしこれからはラウワン行くたんびに寄っちゃうと思いますスマイル

きらきらおまけきらきら

ボーリング場でのワタクシ達。

ボーリングに行ってるんでしょうか。何しに行ってるんでしょうか。

ボーリングしに行ってるんでしょうか?何しに行ってんでしょうか?うっしっし

笹かまとか・・・(笑)

笹かまって・・・(笑)でも美味いんだよねぇ~グッド

前回と同じくゾロ目で1G目終了

で、1ゲーム目はこんな感じで、何故かまたゾロ目なスコアに終わるし。

途中でムーンライトストライク(だっけかな?)って、皆で一斉に投げて男性はストライク、女性は9ピン以上倒せばプレゼントがもらえるイベントが始まって・・・

ここでストライクが出たらOK

構えるアラフィフ(笑)

さて、どうでしょう?

さぁ、どうだっ?

お見事ザンス

お見事っ目
こーゆー事には異常に燃えてしまうのよね(笑)

ストライクのごほうびは、コレ1個(笑)

アタシが高津店でストライク出した時は、記念写真撮ってくれたけど、ここはこのストラップ1個がご褒美な感じでうっしっし

ジーマとか(笑)

可哀想なんで、ジーマ1本ごちそうしましたスマイル

2G目は二人ともスコア落としました(^_^;)

2ゲーム目は二人ともスコア落としました(笑)
でも先月よりは上がったから、ひとまずホッスマイル

また来月も遊んじゃいます音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 16:46:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar


© Rakuten Group, Inc.