475818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.20
XML
前回伺った時にそのお値段と味にまいってしまった私達は、また訪問させて頂きました歩く人

木の葉餃子さんではランチタイムにキムチのたべほーがあります

前回はランチタイムを外していたのですが、ランチタイムにはキムチが食べ放題との事ですスマイル

これがアッサリしててシャクシャクんまいの

結構キムチが入ってるんですよね。

やっぱり呑みます・・・(笑)

乾杯してビールスマイル

少しずつビールと頂きます

少しずつつまみながら、餃子の到着を待ちます。

この餃子定食は12コ入って¥600!!

そして真打の餃子定食¥600・・・ではっ!いったっだっきまぁ~す・・・焼き立てアッツアツで・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~いっ!!目がハート目がハート

今日は水餃子食べてみました

今日は水餃子¥200も頂きましたスマイル

皮がプリンプリンです

皮がプルップルで、ツルリとした喉越しは水餃子の醍醐味ですっ音符

前回に続いてモツ煮も頂きました

前回に続いてモツ煮もっスマイル
臭みがなくてアッサリしているので、ご飯と一緒に頂いてもいいと思いますごはん

お豆腐

今回はおとうふ¥200も頂きました。
上にかかっているタレは一見辛そうですが、全く辛くなくて上にキムチのっけて食べるとグッド

このしそ餃子がんまかった!もし行かれましたら是非!

前回食べたいなぁ・・・って思ってたしそ餃子¥250です。
これが本当に美味しかったぁ・・・音符

大葉は日本のハーブの代表です!

写真見づらくてすみません・・・でも、一口噛むとアッツアツで大葉の香りがプゥ~ンとして・・・次回からは定番にしたいですスマイル

餃子がアッサリしているので、コッテリした餃子がお好きな方には物足りないかもしれませんが、安くて美味しいので空いているのが不思議なお店です。

きらきらおまけきらきら

今回も餃子を食べる前にやってきましたスマイル

本日のビールのおとも

ボーリングのおともにビールスマイル

1G目。まさかアタシが勝つとか(笑)

1G目は、まさかの私の勝ちでしたスマイル

ジーマと今日はホットドッグなんかも

途中小腹が空いたので、ジーマとホットドッグなんかをつまんで・・・でも意外とこのレンチンホットドッグが美味かったのよねうっしっし

最終的にはボロ負けしちゃいましたけど(^_^;)

最終的にはやっぱり負けてしまいましたスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.20 19:42:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar


© Rakuten Group, Inc.