475851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.08
XML
カップヌードルミュージアムを出て、息子達の待つ大さんばしまで地下鉄

本日お食事を頂くロイヤルウイングです

本日お食事を頂くロイヤルウイングです船

3匹のぶーふーうー

乗船口までのアプローチでカメラ

手を振ってお出迎え

手を振ってのお出迎えです。

ワインはワンドリンクサービスでついてたの

ワンドリンクサービスのワインワイングラス
味については・・・。

前菜4種盛り合わせ・・・・・・・・・この薄っぺらい1枚も『1種』なのね

前菜4種盛り合わせです。
一致したのは「クラゲは、うまい。」

ロイヤルウイングサラダっていうどうげんサラダっぽいのがでてきた

ロイヤルウイングサラダは、武蔵中原にあるホルモンセンターどうげんのどうげんサラダに干しエビパラパラした感じ。
野菜は大好きなので、アッというまに頂いてしまいましたスマイル

フカヒレスープはご多分にもれず、春雨状の『ふかひれ』(笑)

フカヒレスープは量が多くて、そのくせ肝心のフカヒレ探すのが大変だったり(笑)

どこでも食べられる、蒸し点心4種

蒸し点心4種・・・私はどうもこの小龍包とは相性が悪いらしく、『熱い』小龍包は食べる事ができない運命らしいうっしっし

海鮮入り網油巻揚げと極旨肉ニラ焼き餃子 ・・・おふねのごはんでぎょうざがでてくるとはおもいませんでした。

海鮮入り網油巻揚げと極旨肉ニラ焼き餃子です。

それでも食ってるけど(笑)

海鮮~の方は、パリサクで春巻きともなた違って美味しかったです音符

料理長特製 豚ロースのフルーツ焼きソースは、甘酸っぱい薄い酢豚

料理長特製 豚ロースのフルーツ焼きソースは、甘酸っぱさが強い骨付き豚カルビの薄切りのような感じで、豚の味がソースの味に負けてましたね。

ここへきて白粥っ?

〆は白粥っ!?

って思ったらちゃんとエビと小柱がたっぷり沈んでたわ♪な海鮮お粥

って思ったら、エビと小柱がたっぷり入っている海鮮お粥でしたっスマイル
もっとアッツアツだったら、もっと美味しかったんでしょうね。チョイ残念。

これは美味しかったな、ロイヤルウイング特製プリン

このマンゴープリンは美味しかったな音符
この他に、揚げゴマ団子もあったのですが撮り忘れてしまいましたm(__)m

食事が終わると外の景色を観に、デッキへ。

お食事済んでデッキに出たの

この日は小雨で夜景もイマイチな感じかな?

ベイブリッジを通過するまでだっよん

これからベイブリッジの真下に入ります。

どんどん近付いておりまっさる

どんどん近付いて・・・

おぉっ!くるよくるよ・・・

さぁ、もうすぐっ!

キターッ!!真下だっよん(^◇^)

はい、きたこれベイブリッジの真下です船

たまにはこのように、人生無駄にはしゃぐのも悪くはないかと・・・スマイル

あと、この時船のすぐそばを、海猫が群れで並走するのもなかなか見ごたえがあります。
写真は何枚か撮ったのですが、船のスピードと海猫の飛ぶスピードにうまくタイミングを合わせられなくて、ブレ写真ばかりでしたのでUPしませんでしたm(__)m

少し疲れましたが、久し振りに家族揃ってのお出掛けは楽しかったですよスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 14:49:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.