475854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.15
XML
「王将の餃子とニラレバ食べたいなぁ~。」と言うブンさんと一緒に、ボウリング帰りに行ってまいりました歩く人

JR府中本町駅の改札を右に行って、階段降りたら左側ドトールのお隣に府中本町駅前店があります。駅近で便利っ音符

おーしょーチャーハンビール

「炒飯も食べたい。」との事で、ビールと一緒にカンパイ&いったっだっきまぁ~すビールスマイル

この塩っぱさがおーしょーよね

王将のチャーハンは塩っぱめで油ギッシュでどちらかと言えば、女性よりも男性向けな味ですが、これぞ王将の味っ!て感じです目がハート
昔事務系の仕事してた時に、ちょくちょくテイクアウトで炒飯をランチにしてました音符

ニラレバセット

定番中の定番、ニラレバセットです。
王将でメニューに迷ったら、もうこれを食べていれば間違いないっ!(笑)
王将のニラレバは、キクラゲがたっぷり入っているのも私には嬉しいですねグッド

そうそう

おーしょーで見かけたタバスコセッツ

ここ府中駅前店には、タバスコセットも常備してあります。
ラーメンとかに何気に合うんですよね。
余談ですが、私はきつねうどんにタバスコ入れたりしますスマイル
タバスコのお酢が、きつねうどんの油揚げをサッパリさせてくれるのですが、
賛同者は少ないっていう・・・(笑)

王将から、フイに
「久し振りに秋津のセンベロで軽く1杯やりたいね。」って事になり
西武線秋津駅前のもつ家本店さんに行ってきました電車

多分探せば府中界隈にも立ち呑み屋さんっぽいお店はあるんでしょうが、府中から武蔵野線に乗っても新秋津までワケないので、電車でGOですうっしっし

ホッピーにレモンはこのお店で教えてもらったの

このレモンスライスが入ったホッピーが呑みたかったんですビールスマイル
すっごくサッパリしてて呑みやすいので、ホッピー呑まれる時に1度お試し下さい。

ホッピーとポテサラなのだ

ポテサラ¥150と

コレが今回のイチオシ!!豚ナンコツ

これが美味かった!豚ナンコツ¥350ぶた
もうねっ!トロットロでコラーゲンぷるんぷるんっ音符
煮込みよか美味いですスマイル

2人で¥2000かかりませんから、こんなお店がご近所にあればなぁ・・・っていつも思ってしまいますスマイル

きらきらおまけきらきら

どヘタなのに、マイボール作っちゃいましたスマイル

マイボールでけました(^◇^)

指穴がボウリング場に置いてあるのと、位置が違います。

マイボールはこうやって計測してつくんのよ

こんな風に指の太さと間隔を計測するんです。

マイシューズっ!

そしてマイシューズまで(笑)
これがねぇ、滑るんですよ。
感覚つかむのが大変っ!!
3日間ほど、筋肉痛になりましたもんうっしっし
ちなみにゴールドの方が私のですスニーカー

ボロボロな1G目

ボールもシューズも慣れるまでは、本当に大変でズタボロなスコア(笑)

ま、いつものようにつまみながらね

いつものようにちょいとつまみながらビールスマイル

2Gはまあまあな感じ

2ゲーム目で、何となく慣れてきたかな?
実は3ゲーム目で、ブンさん連続ストライクの嵐だったのですが、
写真撮るの忘れてましたうっしっし

これからも無理せず、ゆっくり楽しんでいこうと思いますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 08:53:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.