475823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.06
XML
ボウリング帰りに久し振りにJR府中本町駅前にあります、木の葉ぎょうざさんへ行ってきました歩く人

ビールとガツ刺しっ♪

まずはビールとガツ刺しでカンパイビールスマイル
オニオンスライスが敷いてあって、ガツは臭みもなくシコシコで¥200ならおつまみには最適ですスマイル

ギョーザてーしょく¥600ってメサ安

餃子定食には餃子が6個のと9個と12個のがあって、それぞれ¥400、¥500、¥600です。
餃子1人前6個が¥200で、ごはんセット(スープ付き)が¥200なので定食だからと言って特別割り引いているワケじゃないのですが、キムチが食べ放題なので少しはお得かな?うっしっし
野菜多めの、アッサリ餃子は男性なら12個ごはんと一緒に軽く召しあがられるんじゃないでしょうか?
ちなみに私達は、この12個を半分こしていますスマイル

ウメスそーだ割り

もう1杯呑みたくて、梅酒のソーダ割りをビール

パッと見フツーの餃子ざます

もう1皿追加オーダーしちゃいました(笑)

美味しい美味しいシソギョーザだっすん♪

シソの香りたかい、シソギョーザです音符

今回気付いたらあんまり写真撮っていませんでしたねぇ・・・<(_ _)>
もし宜しければご参照下さいスマイル

きらきらおまけきらきら

昨日は年賀状の印刷依頼とかも行っていて、あんまり時間がなかったので2ゲームだけやってきましたスマイル

今日は酢いかのみっ!

この時はお昼にラーメン二郎府中店へ行くつもりでしたので、おつまみは酢いかのみで・・・って言うかやっぱり呑むんかいっ!<(_ _)>

あら、何か久し振りなスコアね(笑)

久し振りに150超えそうだったんで自分でもちょっとビックリスマイル
そしてこの日もムーライトストライク、頂きましたグッド

2G目。スペア取れないアタシと、何かに憑かれたブンちゃん(笑)

2ゲーム目に入った時に、少し顔なじみになったセミプロっぽい方からアドバイス受けました。
「レーンのここからここは3:2で・・・・。」と本当に親切にスペアの取り方をアドバイスして頂いたのですが、ノーミソ筋肉なアタシには理解不能で(笑)
ブンさんは、考え過ぎてガタガタにうっしっし

やはり、4回行ったら安くマイボール買えるから買ってみた。シューズ代も1足¥350なら通うんだったらいっその事マイシューズも買っちまうかっ!なボウリング大好き永遠のドシロートには、フォームも立ち位置もその時の気分次第っ音符ってのが一番なのかもしれませんスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.06 13:36:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar


© Rakuten Group, Inc.